SSブログ

3月30日と言えば・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

3月30日と言えば・・・

千綿偉功がCHASEとしてメジャーデビューしたデビュー記念日だけれども・・・

もうひとつ、あるんだよねぇv。。。


そう、「春うた記念日」[桜]


今年もちゃんとひゅるひゅるひゅる~(春風マン風)っと小渕くんの桜のパトロール、行って来たよ♪

と言っても、3月30日は訳あって大阪にいないから(笑)、前倒しで29日にね♪


するとどうでしょう\(◎o◎)/!


春うた記念2014.JPG


まさかのフェンス!!
な、なんですか?これは、、、(◎_◎;)

遺跡発掘調査とかで、隙間から覗くと桜の木が、、、桜の木が、、、(゚Д゚;)

アタシたちの想い出の木が伐採されてる??
やや絶望的(←大げさ)な気持ちで、違う方面から現場を覗く。。。

春うた記念2014-2.JPG


あ、あった!!)^o^(
ほっと胸をなでおろす。。。

そして、ふと6年前のあの光景を思い出してニッコリ。。。

みんなと共有している大切な想い出を、今年もみんなで思い出しつつ、京橋の飲み屋街に場所を移し、美味い酒をやりながら、バカ話に花が咲く・・・・(笑)


もはや、春の風物詩やなヽ(^。^)ノ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

みなみ

こんにちは。あれからもう6年になりますか~。私も2度ほど行きましてにんまりぼよよ~んと日向ぼっこしました(^_-)
by みなみ (2014-04-10 12:44) 

アタシ

>みなみさん

こんにちは♪

ん??あれ?あれ?あれ~~~??
もしかして、みなみさんも目撃者だったりするのですか??

もうあれから6年ですよ。
時間が経つのが早すぎて、こわくなる今日この頃です。。。
by アタシ (2014-04-10 19:27) 

みなみ

あ、いえ、すみません…!!当時、通勤定期の範囲内だったものでふらりと妄想に浸りに行っていただけなんです。紛らわしかったですね(>_<)
by みなみ (2014-04-11 19:07) 

アタシ

>みなみさん

いえいえ、とんでもない。

そういうことだったんですね^^

ちょっとドキドキしてしまいました(笑)

by アタシ (2014-04-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。