SSブログ

MUSIC BUSKER FESTIVAL in UMEKITA @グランフロント大阪 うめきた広場 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

ってことで・・・。

はい!到着!!

gfo.jpg


2013年10月6日(日)の2本目は、ここ、グランフロント大阪!!

到着した時には既にアダっちゃんがセッティング中。

アダっちゃん、FM802のDJ、浅井さんに「イケメン」って言われてちょい照れてる(笑)

ライブが始まるまではまばらだったオーディエンスも、アダっちゃんがステージに登場すると徐々に集まってきて、気が付いたときには結構な人数が集まっていたよ。
今回のライブは、たくさんのミュージシャンが出演することもあって、持ち時間がなんと12分!!

そんな中聴かせてくれたのが、

1.Stranger
2.You

ちょいアダルトなムード漂うファンクな曲と、切なくて優しい曲。
テイストの違う2曲だけど、どっちも大好きな曲だ☆
じっくりと楽しませてもらったよ~♪


さて、この日の予定はここまで!!


のはずだったんだけど・・・。


実はこの後、D'STYLEでのブッキングライブを控えているアダっちゃん。
神戸で集客がイマイチって話を聞き、急遽参加することにしたの。
友達も、このグランフロントから旦那様に「遅くなる」って電話。。。
無事にふたりで参加することになった。
友達がまさかのフルコース!!(爆)
なかなか考えられないことだけに、アタシはうれしくて面白くて笑いが止まらない!!
なんか、楽しくなってきたぞーーー♪

ってことで、今度は徒歩でD'STYLEに向かうのであった。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。