SSブログ

アタシには無いはずのものが・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

wtc3.jpg


旦那に誘われて、WTCの展望台に上ってきたのん。
どうよ?ミズノのビルがこんなに下に見えるのよ??
結構な高さだ!!
でさ、気軽についてったはええけど、展望台に上がるまでのエレベーターが、まさかのガラス張り!!(怖)
乗り込んだ瞬間顔を引きつらせるアタシを見てうれしそうな旦那のニヤケ顔!!
計ったな!?(怒)
52階まで一気に上がるエレベーターに腰が引けて、立ってるのがやっとのアタシ。
アタシには無いからわからんけど・・・
“キン〇マが縮み上がる”ってのは、きっとあんな感じなんやろうなぁ(爆)
途中で旦那が「痛い、、、」とか言い出してさ。
あらあら、旦那の腕を握る手に、無意識のうちに相当な力が加わっていたらしい(笑)
ま、ギャーギャーわめかんかっただけ褒めて!!

wtc2.jpg


この展望台が、下の階より微妙に張り出してるから、際まで行くとやっぱ腰が引けちゃう(笑)
アタシ、いつからこんなに高所恐怖症になったんだ!?
一部床がアクリルかガラスになってるとこがあって、「下見えるやん!!ぎゃぁ、怖い!!」とかやってたら、見知らぬおばさまに笑われちまったよ、、、とほほ
ずっと、旦那が怖がるアタシをおもしろそうに見てるねんなぁ・・・。
それがなんか悔しい!!
でも、そんなアタシってめっちゃかわいいやん!!(爆)

wtc.jpg


眺めは最高なのよ☆
だけど、夜に来るべきやったね。。。
梅田や難波を臨む夜景はさぞ美しいことでしょう。。。

でね、このGWの2日間だけ、特別にこの展望台のさらに上、屋上に上がれるってことで上がってきた!!
・・・あれあれ??
下が見えない分、展望台より全然平気!!
ヘリポートが上にあるから、屋上とは言っても屋根があるから開放感がない。残念↓↓

wtc1.jpg


霞んでてわからないけど、この視界の先には明石大橋が。
ってことは、そのもっと向こうには福岡が・・・なんて、想いを馳せてみたり。


展望台にはカフェがあって、とりあえずそこでコーヒー飲んでひと息。

またあのエレベーターで、今度は降りるのか!?
なんて、ややブルー入ってたんだけど、帰りのエレベーターは別のエレベーターだったよ♪
ふ~、やべぇ、やべぇ(汗)


で、ATCをぶらぶらしてたら、あるバッグにひと目惚れ!!
お手ごろ価格だったから、旦那に上目遣いでニッコリ。
こういう出会いは大切にしなくちゃね☆彡


そんでね、外のイベント会場でボンゴだっけ??
それのフリーライブみたいなんやっててさ。
さすがにボンゴオンリーじゃつまんなくて、すぐにその場を後にしたんだけど。
その会場に出てた出店で、「ペットマト」っていうペットボトルで栽培するぶちトマトのキットを売っていて。
売り子のお兄ちゃんがこれまたすんごい愛想良くて、しかも超さわやかなかわいらしいイケメン!!
口にすることもかわいくて、キュン(爆)
こりゃぁもいう買うしかないなってことでお買い上げ(笑)
アタシはこっちの出会いのほうを大切にしたいなぁ。。。(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。