SSブログ

春風になびく頃。 [あんなこと、こんなこと。]


sakura.jpg


近所の公園の桜がチラホラと咲きだしたよ☆

もう完全に春やねぇ~♪

この時期、そうね、沈丁花が香りだすと、いろんな感情が自分の中で渦巻くから、上がったり下がったり大変!!><

今年は特に心掻き乱されることが多くて、、、

あ、自分で勝手に乱れてるだけか、、、あはは(汗)

でも、その度に“太陽”抱きしめて耐え忍んだよ~^ ^

とりあえず、笑ろとけと。。。

ま、酒はやめられなかったけど、、、(爆)


今年は花粉もマシみたいね。

とか言うたら、花粉症の人から大ブーイング??

でもね、毎年「今年こそデビューか!?」ってヒヤヒヤする瞬間があるんだけど、今年は全くそんな雰囲気ないねん!!

どういうことだろうね~♪


花粉の時期が来て、桜が咲き出したら・・・・

髪が肩を越え、春風になびき出したよ!!

でも、涙は流さないもんね~♪






いよいよやね。いよいよ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。