SSブログ

岡野君に何が起こったか?(笑) [岡野宏典♪]

昔、そんなタイトルのドラマがあったっけ。。。(笑)



思うところあって、あえて岡野君の動向を静観しているアタシですが・・・。


ここ最近の岡野君は一体どうしたんでしょう??(笑)
ラジオのレギュラーが復活して、昔の勘を取り戻したんでしょうか??
とても良い感じじゃないですか!!
ヤル気が出てきた感じで(笑)

そういうこと。
つまり、アタシが言いたかったことはそういうことやで!!

岡野君にどういう気持ちの変化があったのかはわからないけど、今は色んなことがきっと良い状況なのかな??
そうならいいな。。。
何か“気付き”があったのならうれしいなぁ。。。

しかし・・・。
今年1年を漢字一文字で表したら「耐」て、、、(汗)
思わず笑ろてもうたわ!!(笑)

こっちが言いたいわ!!(爆)


でも、お姉ちゃんはうれしいぞ☆彡


今の感じ、これからも保っていられますように。。。
張り切りすぎてガス欠なんなよ!!(笑)


アルバムも、さり気なく楽しみにしてますよん♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

moe

今回びっくりしたことが。
下級生が岡野さんにメッセージしました。
そしてラジオ投稿も。
きっと今回もコメントしてくれるだろうな。
後輩にがっつり、ラジオ宣伝もしてきました。
アルバムも期待してます。
下級生が高校卒業したら、一緒にひろ君に会いに行きます。

by moe (2012-12-24 22:18) 

アタシ

>moeさん

返信遅くなってごめんなさい(汗)

そうですか、後輩さんもがっつり岡野君に心捕まれてるんですね~(笑)
よかったですね♪

アルバム、力作らしいですよ!!
期待が膨らみますね。。。
アタシも楽しみです♪
by アタシ (2012-12-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。