SSブログ

秋、深まる?? [あんなこと、こんなこと。]

なんだか”ぼ~っ”としてる間に10月ですよ!!
先月は5件しか記事をアップしてない事実に唖然、、、

今月はねぇ・・・

心身ともにちょいっとタイトな感じになると思うんだ。。。

色んな人の音楽を聴きに行くよ~~!!
どうやら今年の山場が来たみたい。
アタシのこのちっちゃなハートで受け止め切れるかな??(笑)


千綿さんのワンマンツアーも折り返しに入り、今月からはいよいよバンドスタイルでのライブ!!
これはもう、テンション上がっちゃうな~♪♪

いよいよ秋も深まってくるで~♪
胸キュンしたくない??したいよね!?
後ろっからふわ~っと抱きしめられるような温もり感じたくない??感じたいよね!?
泣きたくなるくらいの幸せ、感じたくない??感じたいよね!?
そんでさ、そんでさ。
ドッカンドッカン盛り上がりたくない??盛り上がりたいよね!?

だったら、みんな千綿ライブでハートを熱くしようぜ!! 

10/7(日)    愛知・名古屋 HeartLand STUDIO
10/8(月・祝)  大阪・阿倍野 ROCKTOWN
10/20(土)   福岡・大名 ROOMS
10/21(日)   佐賀・GEILS(ガイルス)

詳細はこちら


あ、そうそう。
なんだったら、ツアーのドサクサに紛れて「ヨコハマ・アコフェス」ってのにも出演されるのよん♪
こっちはN.U.というユニットが主催されてるフリーライブイベント♪
5組ほど出るのかな??それでタダやで!?観なきゃ損!!楽しまなきゃ損!!
象の鼻パーク、とっても良い所らしいよ。
昨夜のユースト視てたら、俄然行きたくなったよ!!
アーカイブで視れるから、視て!! コチラ
そんで行ってちょうだい!!
アタシは行けないけど、、、(T△T)


って、アタシ、何モン??(爆)



そうそう、ところで、おおたけしたちの1st.アルバムが明日リリースになるよ!!(話変わりすぎ!!)
タイトルはなんと!!

『入間市宮前町6-37』

ええ~~っ!!そんなのいいの~~??(爆)
なんて思ったけど、たけし君らしいや!!
これねぇ、絶対良いアルバムに違いないんだよ。。。
EP盤を聴いてたら、そう思わずにはいられない!!
アタシも早く手にしたいんだけど、折角ならライブ会場で手にしてサインもらいたいじゃん♪
だけど、ミナホは体力的にも家庭的(笑)にも厳しそうなタイミングだから、自粛の方向。。。
11月まで待たなきゃなんない!!
おろろ~~ん><

でもさ、おおたけしたちも良いけど、そろそろ東京60WATTSを感じたい!!

『おおたけしたちのテーマ』は思い出せるのに、『東京60WATTSのテーマ』が思い出せなくて焦ったんだから!!(汗)

はよ復活せな忘れるで~~!!

と、脅してみる(笑)。


忘れられたらどんだけ楽か・・・と思うのが岡野君やね(苦笑)
何やかんやと言ってやりたいことが目白押しで、苛立ちを隠せませんが、、、
苛立ってるということは、まだ期待してるってことなんだよなぁ。。。アハハ、、、

さて、そんな岡野君。

なんとなんと!!

K-MIX 「岡野宏典が全力投球!」が復活しましたよ!!

いやいやしかし、そうきましたか!!

巷ではスマホが蔓延する時代。
ドコデモFMがいつまでたっても解約できません!!(苦笑)

とにかく、おめでとう!!

ってことは、なんですか??
ん~と、ん~と・・・・・。
色んなことを想像して、でもどこか少し距離をおいて、一気に攻め込みたい気分。
何なんでしょうね?この感覚(笑)。
教育的指導・・・的な??(爆)

いよいよ何モン??(汗)


ん~、今月はさらにちょっと気になるフリーライブがあるのよね。。。
フリーじゃなかったらスルーだけど、フリーならちょいっと覗いてみるのもアリかな?ってね。


とまぁ、色んな想像・妄想を繰り返し、色んな事を感じながら、企みながら・・・
今年の秋をじっくり楽しみたいと思うのです。。。


そろそろ衣替えしても大丈夫かしらん??
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

夢子

初めまして
千綿ファンの1人です。
是非、千綿君の故郷でのワンマンに参加してみて下さい。


故郷だから…

故郷だけでしか見れない千綿君がいますよ。
by 夢子 (2012-10-04 21:21) 

アタシ

>夢子さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ですよねぇ??

故郷佐賀で、しかもツアーファイナル!!
どう考えたってスペシャルなライブになるに違いありません!!
そう思うと居ても立ってもいられなくて・・・

佐賀のチケットが手元にあったりなんかしちゃいます(笑)
うふふ~♪
by アタシ (2012-10-04 23:00) 

夢子

良かった~~
そうなんですね。
故郷 佐賀での 千綿君を見て欲しかった。
アタシさんにどう見えるか楽しみです。



by 夢子 (2012-10-05 21:36) 

アタシ

>夢子さん

ありがとうございます♪
千綿さんに導かれ、人生初、佐賀上陸です~(笑)
楽しみ☆

折角なんで、ライブだけじゃなく色んなところを巡ってみたいところなんですがそうもいかず、それだけが残念です、、、とほほ
by アタシ (2012-10-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。