SSブログ

Song Whiz Fantasy in UNIVERSAL CITY WALK OSAKA @ユニバーサルシティウォーク [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

だいぶ時間が空いてしまったけれど、臼井嗣人君の関西ウィークの最後を締めくくったのは、ユニバーサルティウォークの恒例イベント♪
色んなアーティストさんが参加するフリーライブなのねん♪


2012年9月1日(土)


友達と駅のエスカレーターを上っていたその時!!
ギターを背負った見覚えある金髪男子を発見!!
そう、臼井嗣人君!!
気付いた時には肩をトントンして、声かけてた(爆)
今回の臼井ウィーク、毎回なぜかライブ前に臼井君と遭遇してしまうといううれしいハプニングがあって、自分でも“持ってるなぁ・・・”って思うよ(笑)

出演時間まであまり余裕のない時間帯での遭遇だったから、ステージに間に合うのか心配で(汗)
案の定、臼井君の時間になっても登場しなくてさ。
5分くらい遅れてステージに姿を現し、直前リハを開始した途端、雨と雷(滝汗)
雨は大したことなくても、ステージに屋根はないし、雷はやっぱ危険だもんね??
ライブは一旦休止、場合によっては中止もあり得るってことで、2ステージあるうちの、1回目はもしかしらダメかなぁ??って少しハラハラしたよ。
でも、雨はすぐに上がって、無事にライブ再開!!


♪1st.ステージ セットリスト
1.左隣りへ贈る詩
2.春紫苑
3.ウソツキ
4.花吹雪


しっとりとした曲でまとめた1stステージ。
アタシはなんとなく友達の様子を伺いながら、「あの曲、歌ってくれないかなぁ??」とかいろんなこと思ってた(笑)

ライブ後にはちょこっとわがまま聞いてもらっちゃって、ありがとね~♪
あ、そうそう、この日は臼井君の31歳のお誕生日だったから、バースデーカードを用意してたのん。
喜んでもらえてよかった☆彡


2ndステージまではだいぶ時間が空くから、それまではハードロックカフェでアルコールを摂取(笑)
サッカーの本田圭佑にそっくりな店員さんがいたよ!!
「よく言われます!」って完全に本田を意識したヘアスタイルで(笑)
でも、とても愛想の良い気持ちの良いお兄ちゃんだったぞ☆彡


再び会場に戻ると、太陽はすっかり沈み、もう夜がやって来てた。
生ぬるい風とアルコールのせいで汗だくのアタシ、、、


そんな中聴かせてくれたのは次の4曲♪


♪2nd.ステージ セットリスト
1.キャンドルナイト
2.渋谷零時五十二分
3.circle of love
4.春紫苑


絶対演るだろうなぁ・・・って思った『キャンドルナイト』からの始まり(笑)
今度は激しい曲とPOPな曲も入れてきて・・・でも、友達が一番聴きたがっていた曲は唄ってくれず、、、(涙)
後で「聴きたかった」という友達の言葉に「嗚呼、そうだ!!始まる前に言ってくれたら・・・」だって(笑)
おしい!!次の機会までお預けですね(苦笑)


ってことで、怒涛の臼井ウィークも終了!!


臼井君でこんだけまとめて動いたのは初めてだったなぁ。。。
臼井嗣人君、どんな人が知らない人もいっぱいいるでしょ??
大サービス!!

臼井嗣人20120901.JPG

※写真の掲載については、臼井君ご本人から承諾いただいてます。

ちょっとやんちゃそうな(笑)、でもとっても気さくな、良い歌唄いなのです。
なかなか厳しい状況にはあるけれど、ちゃんと自分で自分の音楽をやってるアーティストさん♪
だから応援したくなる。。。
正直、万人受けするタイプではないけれど、“愛”のある歌を唄ってるよ♪


気になった方はHPをチェックくださいませ!! →コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。