SSブログ

otohaco vol.9 @アリオ八尾 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

ってことで、今度はアリオ八尾へやって来た!!(笑)


2012年8月31日(金)

アリオ八尾.jpg


会場に到着したアタシはとりあえずトイレへ→→


まさかの!!


トイレ前でバッタリ臼井君と出会う、、、(苦笑)


崩れ落ちながら、思わず口をついて出た言葉、


「こんなとこで会いたくなかった、、、」(爆)



さてさて、今回は前日も一緒だった正角竜二君とふたりでのフリーライブ♪
2ステージあって、全部観てきた。
ここは頻繁に音楽イベントとかしているから、お客さんも慣れてんの。
だからお客さんもけっこう集まってたよ~☆


1st.ステージセットリスト♪

1.春紫苑
2.左隣りへ贈る詩
3.ウソツキ
4.circle of love
5.花吹雪


2nd.ステージセットリスト♪

1.風色の街
2.大人になった僕たちは
3.独立記念日
4.to you~餞の詩~
5.花吹雪


この日もまた、なかなか良いセットリストで♪
2ndステージは友達が駆けつけてくれて、一緒に楽しむことが出来たよ☆彡
『大人になった僕たちは』はフェイバリットだし。
『独立記念日』はなんだか随分ぶりに聴いた気がするなぁ。。。
そしてそして!!
これまた聴いてみたいと思っていた『to you~餞の詩』♪
とってもHAPPYは気分になれる曲なんだよね♪
幼馴染の女の子が結婚する時に贈った曲だって言ってたね。。。
友達はまだ1回しか臼井君の生唄を聴いてなかったし、CDを全部持ってるわけじゃないから、初めて聴く曲も多くて。
隣で感じるひとつひとつの反応が、なんだかうれしかったなぁ♪


そうそう、正角君が2ndステージで大変なことになってたよ(笑)
上京するときに作ったって曲を唄った後、「うまく行かないことも多くて・・・」的な話から、めっさ泣き出して(爆)
うん・・・。きっと大変なことがいっぱいあって、歯を食いしばって頑張ってんだろうね。。。
みんな同じなんだね。。。
必死に涙を抑えようとするんだけど、次から次にこみ上げてくるみたいで、なかなかMCが前に進まないの!!
自分でも「今までで一番泣いてます」って!!
ええっ!?フリーライブで!?(爆)
でも、必死に涙をこらえようとする姿はなんだかかわいくて、「がんばれ!」って思ったよ♪
そう、アタシ、男の人が必死に涙を堪えようとする姿に萌えるんです!!(爆) ←いらん情報。



ライブ後は友達と臼井君にチャチャ入れに(笑)
「前も来てくれましたよね?」って臼井君に言われた友達のうれしそうな顔!!
そうやねんなぁ。。。
まだ2回目やで!!それでそんな風に言われたらうれしいよ。
翌日のフリーライブに行くかどうするか迷ってた友達も、一瞬にして「明日も行く!」って言ってたよ(爆)
言葉ひとつでこんだけあっさり気持ちが決まるんだから。
ファンって誰でもそんなもんよね??
だから!!ファンとのコミュニケーションって大事なんだよなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ZERO CARNIVAL Vol.8 ..Song Whiz Fantasy in.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。