SSブログ

ひとり。 [あんなこと、こんなこと。]

ひとりぼっちの朝。

枕もとのiPhoneに手を伸ばし、寝ぼけ眼で色んなあれやこれやをチェック!!


もぉーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


一気に目が覚めて叫んだよ、、、(苦笑)
この叫びにどんな想いが込められてるかは想像に任せるとして、、、

今ならどっちに転ぶことも出来るけど、世の中早いもん勝ちやからね!!(笑)
キミの負けだ!! ワハハ♪



さてさて。
旦那は昨夜ワイハへ飛んだ。
社員旅行だって。
よろしいことで。。。♪♪♪


1週間ほどひとりの生活だ。


やっぱあれやね。
いつも帰ってくる人が帰ってこなかったり。
いつも聞こえてる声が聞こえなかったり。
いつも横で寝てる人が寝てなかったり。
そういうのって、ちょっぴり淋しくて、ちょっぴり心細いね。。。


ひとりの時間は大好きだけど、ひとりの生活はきっととっても淋しくて心細いもんなんだろうなぁ。。。
ひとりが好きだって言えるのは、帰る場所とか飛び込める胸があるからだ。きっとね。。。


ってことで、旦那の居ぬ間にアタシは臼井君に会いに行くことにしよう♪
そっちのトップレス美人によろしく☆彡

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。