SSブログ

CDショップでの企み。 [千綿偉功♪]

昨日、馬場さんの「馬場俊英 EP1~平凡」のリリース日だったこともあって、某CDショップへ行ったのよ。
何気に随分ぶりな感じでさ(笑)。
よくよく考えたら、CDショップでCDを買うのが、馬場さんの「HEARTBEAT RUSH」以来なのよねぇ。。。
その間、CDは何枚も増えてるんだけど、全部ライブ会場で購入してるという事実!!(笑)

久しぶりに訪れたCDショップ。
無意識に向かったのはココだったよ。

cd shop.jpg


ちゃんと並んでんじゃ~ん♪
なんて、ひとりニヤニヤ(笑)。
やや奥まってるのは、紛れもなく売れた形跡だよね??
しかも、陳列がこの状態ってことは、わりと最近じゃね??
インストが待てずにお買い上げした素敵な人がいるってことよね??
仕入れが何枚だったとか、そんなちっちゃなことは気にしな~い♪♪♪
この光景を目の当たりにしたら、なんだかうれしくなってきちゃってさ☆彡
そしたら、ムラムラしてきちゃって(爆)。
「ここにアタシの紹介文をさり気なく貼り付けたらどうかしら??」
なんて、悪知恵だけはよく働く、、、
こんだけの商品があるわけやから、意外とバレへんのんちゃう??
って、半分冗談、半分本気(汗)。
後は勇気だけや!!
でも、悲しいかな、、、
大概アホやけど、意外と常識人のアタシ。
「下手こいたら千綿さんの印象が悪くなる、、、」
そう思ったら、勇気が出んかった、、、
千綿さんに迷惑かけたら元も子もない!!
けど、大阪人ならむしろ「おいおい!!(爆)」って笑い話にして許してくれそうな気もすんねんけど。。。
そんな大阪人気質に賭けてみるのもアリか!?(オイオイ・汗)

いやいや、アカンアカン!!
それをしたいならCDショップで働けよ!!って話やんね??(苦笑)
わかってるよ!わかってる!
とりあえず、今は暴挙に出ず、踏みとどまった自分を褒めてやろうと思う。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。