SSブログ

『ラジオのうた~僕たちのヒロ』配信限定リリース♪ [馬場俊英♪]

昨夜の赤坂BLITZはかなりの盛り上がりだったとか。
中でもアンコールで披露された『犬はライオンになりたくない』って曲に、みんなが「凄い、凄い」ってやかましい!!(爆)
当の本人も「面白かった」って満足気だし。
なんだよ、なんだよ!!気になるやんけーーーっ!!!
バンドでドカン!!なっ感じだったのかなぁ~??なんて想像してみたり。
とりあえず、お友達の土産話に期待しよう♪


そしてそして。

今日から配信限定でリリースになった、巷でうわさのあの曲!!
そう、ヒロTさんの誕生日ライブの為に馬場さんが書き下ろしたアレ!!

『僕たちのヒロ』改め、

『ラジオのうた~僕たちのヒロ』♪

サクっとダウンロードしたよ~ん♪♪♪
(iTune storeで配信されてるよ~!!)


てっきり大晦日にみんなで歌ったやつかと思ってたんだけど違うんだね(苦笑)
ちょっとガッカリ、、、
だけど、そっちは映像化してヒロさんに贈るのはもちろん、アタシたちにも観られる機会を作ってくれるってことだから、よしとしよう!!(笑)
記憶だけじゃなく、メディアにも残せるものにしてもらえるとありがたいなぁ・・・。


さて、このリニューアル(?)した『ラジオのうた~僕たちのヒロ』なんだけども。
ヒロさんのヒモジャムでのいつものトークが紛れ込んでてさ。
その声が、いつも聴いてる声より心なしか気取ってるように感じるんだ(笑)
なんか、かあいいんだよ。。。
元気いっぱいのヒロさんの声とやさしい馬場さんの歌声の素敵なコラボレーション☆彡
完全な“朝”の一曲!!朝から気分上がっていいや↑↑
とっても素敵!!素敵なんだけど・・・
ひとつだけ言わして!!

なんであの一番の聴き所、

802から!!

をカットしたのさ!!(怒)

何かに配慮したのかなぁ??
だけど、既にバリバリ固有名詞使ってんだから、今更何に配慮する必要がある??
ただの気まぐれかな~?(苦笑)

あーん、そこだけちょいっと残念に思うよ(泣)


ま、でも、アタシにはFM802で流してくれたラジオ音源があるからいいや・・・(笑)


最後に、


この曲は“ラジオのうた”であり、“大阪の音楽ファンのうた”って感じがする。
なんかねぇ・・・とっても誇らしい気分だよ♪


馬場さん、素敵な歌を作ってくれてありがと~!!
タグ:馬場俊英
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。