SSブログ

だって春だもん。 [あんなこと、こんなこと。]

3月の声を聞いた途端、ダウンやファー付きのコートとかは着たらアカン気がするね。
だってもう“春”だもん!!

そして、また花粉との戦いが始まる!!
と言っても、アタシの場合は戦う意味が違うんだけど。。。

アタシはまだ花粉症は発症してないからね♪

花粉なんかに負けてたまるか!!

今年もガッツで、無事に花粉をやり過ごしてやるぜ!!


今日は暖かかったから、グリーンジャンボを買いに行った(当てるで5億!!爆)ついでに、外で音楽聴いてた。

リバープレイス2.jpg

湊町リバープレイス♪
お世辞にも綺麗な川とは言えないけど、板張りのデッキとロケーションがお気に入りの大好きな場所なのねん♪

リバープレイス.jpg


やたら派手なちゃりんこをぼ~っと眺めながら、音楽を聴く。
好きだなぁ・・・こんな時間の過ごし方。
そろそろ自然に逃げ込みたい虫が騒ぎ出しそうだ!!(汗)

ネコ.jpg


まっくろくろすけがいたよ!!(笑)
なんて、近くに居たネコなんだけど。
コイツがまあ、驚くほどふてぶてしい奴でさ。
でも、なんか憎めないんだよねぇ。。。


ふと、スプリングコート的なものが欲しいなぁ・・・って漠然と考えながら地下街を歩いてた。
そしたら、「おっ!!」って感じのものが偶然目に飛び込んできてさ。
アタシのイメージしてたものとドンピシャで、しかも安い!!
今日はショッピングモードではなかったんだけど、これも何かの縁かと思って買っちゃったよ~♪
ちょっと間、旦那に見つからないようにクローゼットの奥に隠しておくことにする。

って書いた瞬間旦那が帰ってきたよ!!

で、ホントにたった今交わされた会話。

「今日どこ行ってきたん?」
「難波。宝くじ買って来た」
「それだけ??」
「なんでぇ??それだけやん(笑)」
「ほんまか??それだけで帰ってくるとは思えん。春物の靴とか服とか買ってきたんちゃうん??」
「買ってないよ(笑)」


驚愕!!


バレてるで、、、(滝汗)
でも、とりあえずはナイショにしといた(笑)




さてさて。
3月からいよいよ活発になりだすよ!!
もう、みんな一斉に動き出すんだから、、、(汗)
アップされるライブ情報に、スケージュール帳とにらめっこしながら冷や汗。
4月~6月がかなり危険!!
とりあえず、千綿さんのインスト、ツアーの日程がハッキリするまではスリリングな日々。

そして、息詰まる決戦はもう目の前!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。