SSブログ

お年玉~♪ [千綿偉功♪]

首が伸びて伸びて、もうこれ以上は伸びへんって時に、千綿さんからのお年玉届いたよ~~♪
ブータレてた翌日ってのがミソやね(笑)
「届きません」ってメールしなくてよかった~(汗)
おかげ様で首のコリもなくなったし。(本当)

でもね、今日ヤ〇ダ電機に行く用事があったから、パナ夫に抱かれてきた~(←分かる人にしか分からない話)
全身もみほぐし、超気持ちよかった~!!

某電機屋さんのおっさんが言うには・・・

 「こんなん買わん方がいいですよ。ここに来たらいつでも最新のものを無料で体感できますから」

そんなこと言っても良いのか??なんて驚きつつも、ナイスなアドバイス!!
おっさんは無事に仕事を続けられているのだろうか・・・?

電機屋のおっさんにHello~♪



何の話だっけ??


そうそう。
千綿さんからのお年玉の話だった。

お年玉.jpg


これね。。。
あ、ケースは自分で入れ替えました♪

さっそく買ったばかりのステレオにセットして、ドキドキワクワクしながら再生ボタンをポチっとしたの。
一瞬何が始まったんかと思って“へっ??”ってなった(爆)
後ろでこっそり聴いてた旦那は“ブッ!!”って吹いてた(汗)

いやいや、だって・・・。
なんせ初めてなもんで、当然ライブ音源だけが入ってるって思ってたわけで。
突然しゃべりだした千綿さんに、キョトンだよ(笑)
でもさ、なんかこの語りかけてくれてる感じ・・・こういうのすごく良いね♪

収録されていたライブ音源は予想通り。
昨年12/4のCASH BOXでのライブ音源から2曲+MC。(MCは、マッサージチェアではない)
いやね、MCはさておき、てっきり1曲だけと思ってたからそれだけでもうれしいのに、収録されていた曲がなんと『それが僕に出来ること』と『730回のKiss』!!
まさか『それが僕に出来ること』が入ってると思ってなかったから、アタシにとっては超サプライズなわけで。。。
あん時のライブでアタシがウルウルしてた曲が2曲!!
うれしい~~☆彡
あの口笛の響きはゾクゾクくるし、千綿さんの涙声は何度聴いてもぐっときてしまうよ。
どっちの曲も、CDよりも断然今のが良いよ!!
つくづくライブな男だなぁってことを実感。
驚きついでにもうひとつ。
これがまた、良い音で録れてんだよ~~!!
そのまま商品としてリリースしても良いくらいのクオリティでさ。
ま、アタシなら付けるだろうチャプターが付いてないのは、ご愛嬌ってことで、、、(苦笑)
もうイチイチ感動したわ☆彡

タオルで頭をガシガシやってる姿とか。
『730回のKiss』のCDを皆に見せて、やたら興奮してる姿とか。
岩枝さんが2番の頭歌ってるとき、一緒に口ずさんでる姿とか。
あん時の光景が蘇えったよ。。。

けど、MCが入ってるのは危険やね、、、
自分のいい加減な記憶力が露呈してしまうのは、随分恥ずかしいぞ!!(滝汗)
でもまあ、表現は違ってても内容は同じだから良しとしよう!!うん!!



いやいや、しかし。。。
千綿さんって、本当にファンを大切に思ってくれてるんだなぁって、改めて実感!!
今、心がすっごいあったかいよ。

また大切にしたい1枚が増えちゃった♪
ありがとう~☆彡




あとは・・・。
4/6のレコ初ワンマンのTKTが無事にGETできますように・・・☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。