SSブログ

2012年にHello♪ [あんなこと、こんなこと。]

いよいよ明けましたね~♪
2012年ですよ。。。
いっぱい歌って、いっぱいバカやって、いっぱい感じて、いっぱい笑って、いっぱい泣いて・・・
いっぱいいっぱいな1年にしたいです♪

偉い人になれたって バカな奴だと言われたい!!

そんなマインドでいきますよ!!イェイww


さてさて、大晦日まで、ライブ三昧だったアタシ。
大掃除は未完のまま、カレンダーは去年のまま。
ライブ後の宴会で飲んで食って腹いっぱい。
その結果、年越しそばも食べられず、今夜年明けそばとしていただきました。


こんな状態で新年を迎えたのは初めてなのだけれど、、、(汗)


2012年賀状.jpg


こんな素敵な年賀状がアタシの新年を祝ってくれたよ☆彡
左が千綿さんから、右が馬場さんから♪
届くってことすっかり忘れてたから、手にした時「きゃぁぁああ!!」とか叫んじゃったよ(汗)
こんなことでテンション上がってるアタシってかあいい~(照) ←ただのバカ
うん。でもさ、やっぱ大好きなアーティストさんからのグリーティングカードは、印刷でもうれしいものです♪


元旦の恒例行事と言えば初詣ですな。。。
もちろん今年も住吉さんに参ってきましたよ~!!

2012初詣.jpg


やっぱり近くて遠い太鼓橋。
いつもよりほんの少し遅い時間に行ったら、第一本宮前の境内がエライことに!!(滝汗)
人垣を掻き分け掻き分け、無事にいろんなあれやこれやをお願いしてきたww
もちろん感謝の気持ちも忘れずにね!

そんで、これもやっぱり恒例のおみくじ。

2012おみくじ.jpg


今年は「中吉」!!
去年よりは少し運気が上がったみたい。

体調はちょっと注意したほうが良さそう。
無理は禁物、ゴン金持たずってことか・・・(笑)
「時に見せるあなたの笑顔が人を助う」らしいので、今年は例年以上に笑顔で過ごすことにしよう!!
みんな、辛くなったらアタシの笑顔を思い出して!!(笑)


正月三箇日が終了したら、やり残した大掃除しようっとww
今年はもっと家の事もちゃんとして、良い嫁目指すぞ!!

年末の馬場ライブは、んっとにハートウォーミングな感動的なライブだったよ。
その様子は、またゆっくり思い出しながら、おいおい書いていきま~す♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

三度目まして(笑)

明けましておめでとうございます!
今年もblog、楽しませて頂きますねっ♪

大晦日、馬場さん行かれたんですねぇ~。いいなぁ~。
感想楽しみしてます!

2011年のライブ軌跡見ました。
私も馬場さんの4月野音days行ってたんですよー!
で、今その時のレポ読みましたが、私も馬場さんの「一瞬のトワイライト」聴いて馬場さんのCD買おうと思ったんですよ~♪
またおんなじで笑ってしまいましたo(*⌒―⌒*)o
by 三度目まして(笑) (2012-01-02 22:27) 

アタシ

>コメントくださったアナタ

明けましておめでとうございます!!
拙いブログですが、よろしければ読み逃げしてってくださいませ(笑)

あ、勢いあまってUPしてしまいましたが、大丈夫ですよね?(汗)

馬場さんのセミファイナル、ファイナルは圧巻のライブでした!!
まだ気持ちが纏まるのに時間が掛かりそうですが、そのうちちゃんと書きますんで、今しばらくお待ちくださいませ。。。

『一瞬のトワイライト』、これは本当に名曲ですよね。
ラジオから流れてきたこの曲に、ハートが釘付けになったのを覚えています。

15周年記念ライブでは絶対歌ってくれると思ったんですけどねぇ。。。(笑)
またライブで聴かせて欲しいです♪
花粉じゃない時期に!!(爆)



by アタシ (2012-01-03 00:12) 

ぽん

「ぽん」にします(笑)

私もラジオから流れて来たこの曲にヤラレました…。
「君を思い出して君を忘れていた事に気付いた」の歌詞、ヤバイですよね!
ハッとドキッとキュンッさせられました(*´∇`*)

出逢いは05年の「風に吹かれて」だったんですが、あの時も興味は持ったんだけどそれだけで終わってて…。
でもラジオからの唄、声が好きだなぁ~と誰が歌ってるんだろうと名前を聞いてビックリ!
あの時のー!!!

あっ、また長くなるのでこの辺で(^_^;)

by ぽん (2012-01-03 10:41) 

カタツムリ

今年も宜しくお願いします!
いっぱいだらけ(^^)笑
元気なスタートとお見受けしました!!
>あなたの笑顔が人を助う
これは参加されるライブ・・・
特にあの方のライブでは笑顔が炸裂。はぃ、決まりです。爆
お正月そうそうスイマセン。

旦那様のご理解と健康第一で走り回りましょう♪

by カタツムリ (2012-01-03 19:56) 

アタシ

>ぽんさん

そう!!そこです!!!!
そのフレーズに目からうろこで、すごい詞を書く人だなぁって思いました。
そこから馬場ワールドに惹き込まれて抜け出せなくなってます。
とてもムードのある曲で、フェイバリットな1曲です!!

「あの時のー!!」が「あの時に、、、」にならないように、これからもアンテナびんびんで貪欲に食らいついていきたいですね(笑)
by アタシ (2012-01-04 11:41) 

アタシ

>カタツムリさん

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします☆

元気に新年を迎えていますが、今年はちょっと絞ろうと思ってるので、昨年ほどは動けそうにないです。
・・・と、今は考えてます!!(爆)

でも、そうですね。
笑顔を炸裂させてもらえるようなライブを期待します!!
今年は良いステージがいっぱい観られる予感がしてます。
いっぱい笑えるといいですね。。。

今年もお互い健康で楽しい素敵な年になりますように☆彡



by アタシ (2012-01-04 11:49) 

みい

明けましておめでとうございます。
今年は千綿偉功も宜しくお願いします(笑)

年賀状の写真は去年FCツア-での佐賀城で
撮った写真です。
あんな達筆な字が書けたらいいなぁ~と
千綿さんの字を見る度に思います(笑)
それと楽しみにしてる「お年玉」が届くのを
ワクワクして待ってますがまだですね~
今年も宜しくお願いします。。。
by みい (2012-01-05 00:57) 

アタシ

>みいさん

あけましておめでとうございます。
千綿偉功、お引き受けしました!!(笑)

千綿さん、字もホント素敵ですね☆彡
いちいち魅力的な人だこと。。。

お年玉、アタシも待ってんですが、焦らされてます~(汗)
きっと年賀状優先なんでしょうね。
収録されている音源には見当がついてますが、楽しみで仕方がないです!!
今日あたり届くかな??

いっぱい笑える年になるといいですね。。。
今年もよろしくお願いします~♪

by アタシ (2012-01-05 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。