SSブログ

SDD TOWN MEETING in ハービス PLAZA ENT [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

すこぶる天気に驚きの色が隠せない[目][exclamation×2]

今年最後の広沢君の生歌を聴きに行って来た[るんるん]

2011年12月17日(土)[晴れ]

とりあえず友達とランチでもして、ゆるく盛り上がろうかと・・・。
でも、現地に到着したら広沢君が丁度リハ中で、計らずもリハを楽しむことができたのん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
広沢君、いつもにも増して調子良さそうで、良い感じ~[るんるん]

のんびりランチを楽しんだ後に現場に戻ってきたら、ずいぶんと人だかりが出来てて、もうすでに共演の村松宗継さんのライブが始まってた[あせあせ(飛び散る汗)]


で、このハービスENT B2F 東エントランスってのは、屋根はあるものの吹き抜けになってて、ホントほぼ外の環境。
そんなだから、登場した広沢君は指先が開いた手袋してた。
そのデザインがレディースっぽくて、なんだかかわいくて仕方がない(笑)

[るんるん]セットリスト
 1.I love you, You like me
 2.雷鳴
 3.スイマー
 4.あたたかい季節

こういうフリーイベントでの広沢君はいつも人見知り感満載で、借りてきたネコみたいになるんだけど、今回は随分リラックスしてて、良い意味でいつものゆる~い雰囲気作ってたよ[手(チョキ)]
『スイマー』では、「みんなで歌う?」って、笑顔で煽ってたし[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
圧巻は『あたたかい季節』[exclamation×2]
寒い中で聴く『あたたかい季節』は、いつも以上にぐぐっと胸にしみこんでくる。
しかもこの場所、音が良い感じに響くのね。
広沢君の伸びやかな声が広がりまくってた[ぴかぴか(新しい)]
あらためて、ホント良い曲だなぁって思ったよ[黒ハート]
何度聴いても飽きないのよねん[ドコモポイント]

ホントに短い時間だったけど、とってもいい時間になったよ[いい気分(温泉)]


今年はねぇ。。。
1月から12月まで広沢君の生歌を聴かない月がなかったの[exclamation×2]
毎月必ず一度は広沢君の生歌聴いてた。
驚きだよね~[目][exclamation×2]
でもさ、これってそれだけ広沢君が歌を届けに帰ってきてくれたってことなんだよね。
東京で活動してるアーティストさんで、こんだけ地元に帰ってきてくれる人はなかなかいないよ。
聴きたいって思ったときには広沢君が歌を届けにきてくれるもん。
すぐそばにある音楽・・・そんな感じ。
本当にすごいことだと思うし、ありがたいなぁって思う。
素敵なアーティストさんだね。
大切に応援したいと思うよ。。。

広沢君、ホントにありがとね~[もうやだ~(悲しい顔)]
また来年もよろしく~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。