SSブログ

負けてたまるか!! [あんなこと、こんなこと。]

気付いたら、もうすぐそこに広沢君のワンマンが忍び寄ってきてて、ちょっと焦る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
誰かさんのせいで、「ジャメヴ」をまだちゃんと聴き込めてないんだよなぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
だから、今日から強制的に「ジャメヴ」を聴くことにする[exclamation×2]

さて、そんな中、実は喉に違和感が・・・[がく~(落胆した顔)]
このヒリヒリする感じはなんやろね??
アルコール消毒しなくっちゃーーー[exclamation×2]

キャーキャー[あせあせ(飛び散る汗)]
怖いよ~~[ふらふら]

アカンねん[exclamation×2]
こんなところで病んでる場合ちゃうから[exclamation×2]
今年も残すところ1ヶ月半を切ったけど、アタシはまだ8、9本くらいライブ抱えてるんだから~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
年越しの準備もしなきゃなんないし・・・

ガッツやな。
ここはガッツで乗り切るしかない[exclamation×2][手(グー)]
負けへんぞーーーっ[exclamation×2][手(グー)]
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

みい

風邪ですか?
負けないように~10本近くのライブは凄いですね
無事行けるように酷くならないよう
気をつけ下さいね~
広沢くんによろしく~~(笑)
by みい (2011-11-17 23:50) 

アタシ

>みいさん

ありがとうございます。。。
旦那の風邪を拾ったみたいです(泣)

とは言っても、“風邪気味”なだけで、早めのパブロンにより大事には至らなそうですvv

「気を付けんといかんよ~。」に思わず「ゴメン」言いましたわ(爆)


by アタシ (2011-11-18 11:00) 

新米ファン

アタシさま
結果大事には至らず、でしょうか?
私も同時期に風邪を・・
頭痛と鼻声程度でしたが、結構痛かったので何度も鎮痛薬のお世話になりました。
・・私は誰のをもらったのかしらん?・・アタシさんの・・?
岡野さんのだったら嬉しいなぁ~  ←(単なるアホ!?)

それにしても10本近くのライブなんて、はやり凄いでs!!!
お互い元気で、京都で会いましょ、ってか。
何はともあれ、どうぞお大事に。
by 新米ファン (2011-11-18 13:26) 

アタシ

>新米ファンさん

ありがとうございます。
お陰さまで、微熱があったくらいで、今はもう熱もなくのどの痛みも消えてすっかり元気ですww
幸か不幸か食欲も旺盛だし、、、(汗)
でも、油断したらぶり返しそうなので、気が抜けませんww
風邪はガッツで吹き飛ばしますよ~(笑)

新米ファンさんも、無理なさらずお大事に。。。
by アタシ (2011-11-18 16:04) 

新米ファン

アタシさま
完全復活、お祈りしています!
それにしても、今日は寒いですねぇ。雨も風も冷たくて、ホントすぐ風邪がぶり返しそうな感じですよね。
岡野さんはこの寒空の下、ラグビー観戦みたいですし、困ったもんです(ほっといてくれっ!、って言われそうですが・・・)。
アタシさんは天窓にも行かれる模様ですか?渋谷も・・?
本当に体調万全でないとっ!!ですね。
ライブ記録、楽しみにしています。
by 新米ファン (2011-11-19 16:58) 

アタシ

>新米ファンさん

もうすっかり良いので、心配ご無用です!!(笑)

アタシがどこに行くのか??
それはアタシが一番知りたいです!(爆)
抱えてるのは岡野君だけではないので・・・(汗)
by アタシ (2011-11-19 20:32) 

新米ファン

アタシさま
安心しました、風邪の方は・・・
でも、でも、・・・
千綿さんもいいけど、岡野さんもね(笑)。
そのバイタリティが羨ましいです。
私は岡野さん一人だけでもいっぱいいっぱいで・・・
万全の体調キープで、年末まで突っ走って下さいまし(爆)!
by 新米ファン (2011-11-20 19:50) 

アタシ

>新米ファンさん

えっと・・・

アタシはアタシのリズムで音楽を楽しんでます。

↑これが何を言わんとしてるのか・・・。
わかっていただけますよね??(笑)




by アタシ (2011-11-21 20:36) 

新米ファン

アタシ さま

すみません・・・
失礼いたしました。
by 新米ファン (2011-11-22 18:38) 

アタシ

>新米ファンさん

今は一番盛り上がってる時期でしょうから、気持ちが走り過ぎちゃったんですよね(笑)
大丈夫ですよ~(^ ^)
by アタシ (2011-11-22 22:05) 

新米ファン

アタシ さま

ありがとうございます。
やさしいお気遣いまで・・・
急に寒くなりましたが、おかげ様でほっこり致しました。
これからも貴方のブログ、楽しみにしています。
by 新米ファン (2011-11-23 09:18) 

アタシ

>新米ファンさん

とんでもないです。

冬が来ますね。。。
お互い体調管理に気をつけて、元気に楽しい冬にしたいですね♪
by アタシ (2011-11-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。