SSブログ

例えばこんな・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

例えば、

電車の扉に佇んで発車を待っている。
ふと窓から向かい側のホームに目をやると、電車待ちしてる青年と目が合って・・・
なんとなく見つめ合う二人。


例えば、

信号待ちで立ち止まり、落としていた視線を前にやると・・・
横断歩道の向こう側で信号待ちしてる青年と目が合って・・・
なんとなく見つめ合う二人。


そんな出会いのシチュエーションって素敵だと思わない??
そこから恋がはじまるんだよ[黒ハート]


実際は目が合っただけで、見つめ合うようなことはないし、恋に落ちることもないけど・・・。
そんな場面に出くわすことがあって、ちょっと妄想(爆)


秋だね~[ムード]

20111025.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。