SSブログ

ご意見あります!! [千綿偉功♪]

面と向かっては結構言いたいこと言わせて貰ってるアタシだけど、ラジオとかテレビとか雑誌とか、そういうメディアに対しては、思うところがあったとしても、割と「ま、ええか」って終わらせる性質。
だって面倒くさいんだもん(爆)

ところが今回、どうしても黙っていられなくて、ご意見メールを送ってしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
NHK佐賀放送局に(爆)

「佐賀だけで放送するのはもったいない。是非全国放送で!!」

どの番組かは想像に任せるとして・・・(笑)

いやね、毎週のレギュラー放送については割り切れてるから別にいいのよ。
ただね、スペシャル番組がなんだかとっても素敵なことになってるみたいなんだもん[exclamation×2]
しかも、再放送が決定したっていうじゃない??
黙ってらんないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
厳しいってことはわかってても、でもさ、


観たいんやーーーっ[exclamation×2][手(グー)]


ってことで、とりあえず声だけは届けておこうかと思ってね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

すると、お昼に送信した[mail to]に、夕方には返信があるというスピーディーな対応にびっくり[目][exclamation&question]


なんでも、やっぱ佐賀のみなさんに好評だとか・・・。
佐賀に友達を作ってなかった自分が恨めしいわ(苦笑)

そうでしょうよ、そうでしょうよ[むかっ(怒り)]

「全国放送!やりたいですね~」

のひと言に、スタッフさんのフランクさと熱を感じ、微かな期待を抱いてしまったアタシ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ご親切にも、佐賀県内の再放送予定を教えてくれたわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
これくらいの嫌味ならバチも当たらんやろ??[ふらふら]

再放送は次のとおり。
 10/29(土) AM 10:05~11:18
10/30(日) AM 1:20~2:33

来年3月には「卒業スペシャル」を計画しているとか。。。


「全国放送もめざして担当者一同がんばります」


そうそう、その心意気がうれしい[exclamation×2]
だからって全国放送に辿りつくことはかなり難しいだろうけど、ほんの少しでも希望を残してくれたことに感謝[黒ハート]

そう、諦めたらアカン[exclamation×2][手(グー)]

とりあえず、遠く離れた大阪にも「観たい[exclamation]」って思ってる人間がいるってことが伝わったなら、ご意見した意味があるってものよ[手(チョキ)]
少なからず励みになってくれるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

例え難しいってわかってても、思いを伝えることは無駄ではないのだ[手(チョキ)]
あはは~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 18

みい

ホントに見たかったですよね~
隣の県なのに見れないカナシサ。。。
とりあえず佐賀のお友達にお願いしましたが
いつ見れるのやら・・・(笑)

by みい (2011-10-31 00:48) 

アタシ

>みいさん

佐賀のお隣ということは、福岡ですか??
長崎かな??
観れそうなものなのに、はがゆいですね(笑)

アタシも観たいって気持ちはもちろん強いんですけど、それよりも「もったいない!!」って気持ちのが強いかもしれません。
千綿さんの唄、全国に届けてほしいですよね~♪
by アタシ (2011-10-31 12:26) 

みい

佐賀のお隣福岡になります(笑)
そうですよね~まだ知らない全国の人に
千綿さんを知ってもらいたいですよね。

今日から佐賀へ滞在です(笑)
ワンマン&温泉&バル-ンで佐賀を満喫してきます。

ではそいぎで-す(笑)
by みい (2011-11-03 11:07) 

アタシ

>みいさん

福岡の方でしたか!!
福岡は個人的に夢のようなハプニングが起きた、想い出深い街です。。。
また行きたいなぁ・・・ってそこまで行くなら佐賀に行けって話しですね(爆)

みいさんは、佐賀ワンマンとファンクラブイベントに参加ですか!!
羨ましいです~★
ガッツリ盛り上がって楽しんでくださ~い♪
by アタシ (2011-11-03 13:56) 

みい

こんばんは。

佐賀へ行って来ました。
帰れるのですが帰るのが面倒で佐賀に
4日間も居たのは初めてでした(笑)
ワンマンもツア-もバル-ンも楽しくて
あっと言う間に終わった感じがしました。
ワンマンで出来上がった新曲聴きました
ヤバイです!!今度のアルバムの超目玉曲らしいです
本人が言うくらいステキな曲でした。
大阪行かれますよね?きっと唄うと思うので楽しみにして下さい。
ツア-の宴会では千綿さんがカラオケでいろんな曲を・・・
他の人の曲を唄ってもさすが上手いです(笑)
語りだすと長々となってしまいました。
是非福岡にも来て下さい。あっ、佐賀もいいところですよ(笑)
by みい (2011-11-10 23:23) 

アタシ

>みいさん

お疲れさまでした~♪
とっても充実した4日間だったみたいで、よかったですね!!

もちろん、日曜日は千綿さんに逢いに行きますよ!!
新曲唄ってくれるといいんですけど、焦らされたらどうしましょ??(汗)
歌ってくれへんかったら文句言ったる!!(爆)

福岡も佐賀も行ってみたいんですけどねぇ、、、
他との兼ね合いもあって(笑)、なかなか飛び回れないんですよ、、、
その分、関西に来てくれた時は可能な限り逢いに行きたいと思ってま~す♪
by アタシ (2011-11-11 13:06) 

みい

今日はライブですね~
いいなぁ~(笑)先週見てるくせに・・・(笑)
きっと新曲は唄いますよ。みんなにいい曲!!って
言われてたから唄わないはずないです(笑)
またレポお願いしますね~!!
by みい (2011-11-13 17:53) 

アタシ

>みいさん

大好きって言って~♪ 大嫌いって言って~♪
がメリーゴーランド状態の朝です(笑)

すっげぇ熱くてカッコいいライブ、かぶりついてきました!!
もうメロメロです(爆)
新曲もバッチリ聴けました~(喜)
詳しくはまた書きますので、よろしければ・・・(笑)
by アタシ (2011-11-14 10:52) 

みい

大好き~~~って叫んで来ましたか?(笑)
「モザイク」のイントロを弾き始めるとテンション上がります
去年のバンドライブでこの曲もやったのですが
バンドでやるとメチャクチャかっこいい曲です。
新曲も聴けて良かったですね。
是非またレポって下さい
楽しみにしてま-す。
by みい (2011-11-14 23:52) 

アタシ

>みいさん

いやん、そんなぁ~(照)
ここぞとばかりに叫んできましたよ~!!(爆)

ブログにも書きますが、初めて聴いたはずなのに、なんだか知ってるような不思議な感覚だったんですよ。
特にサビのメロディーがねぇ♪
どっかで聴いたことあるのかしら??(笑)

元来バンド好きなので、バンドでのガツンとくるライブも早く体感したいです~♪

by アタシ (2011-11-15 11:21) 

みい

あらあら・・・私も元々はバンド好きなのです(笑)
アコギ1本ってのは興味なかったのですが
千綿さんに出逢ってアコギ1本でもスゴイ!!
って目から鱗でした(笑)

来年アルバム出してツア-やる時は
バンドでやりたい!!って言ってたので
実現できるといいよね~~♪
by みい (2011-11-16 21:24) 

アタシ

>みいさん

実力のあるミュージシャンはギター1本で十分ですもんね♪
だからこそ、余計に欲が出ちゃう!!(笑)

「バンドでやりたい!!」って言ってましたか!!
もう期待しちゃいましたからね!!(笑)
来年のアルバム引っさげてのツアーは、大阪でもワンマンやりたい!!って言ってくれていましたし、それがバンドだったら、アタシ昇天するかも~(爆)

by アタシ (2011-11-17 10:30) 

みい

昔はギタ-をガシャガシャかき鳴らしてたので
1回のライブで弦を2回くらい切ってたりしてたそうですよ
最近はギタ-もかき鳴らすだけではなく
優しく弾いたりロックになったり上手くなったと思います(笑)
バンドでやって欲しいよね~~!!
実現したら私も可能な限りツア-周ってしまうかも~~(笑)

by みい (2011-11-17 23:45) 

アタシ

>みいさん

今でも十分かき鳴らしてる感あります(笑)が、昔はもっとだったんですね。。。
熱くて良いじゃないですか!!
つか、ギター弾いてる時のあの辛そうな顔がツボです!!(爆)

バンドツアー、ホント切望します!!
なんだったら、千綿さんのエレキなんてのもチラッと聴いてみたいかも。。。

by アタシ (2011-11-18 10:52) 

みい

たまにすっぱい顔してギタ-弾いてます(笑)

私が初めて見に行ったワンマンライブでは
数曲エレキ弾いてましたよ~

ソロでデビュ-した時は赤い髪でエレキ弾いてたらしい
ですよ(笑)モノクロ-ムあたりなのかな?(笑)
by みい (2011-11-18 22:23) 

アタシ

>みいさん

そう言えば!!
『Take a Chance!』や『カミヒコーキ進化論』のMVで、赤い髪してエレキ弾いてるの見ましたわ!!(笑)
1998年当時ですね。

1998年かぁ・・・(遠い目)
印象深い年です。。。




by アタシ (2011-11-18 23:31) 

みい

当時ライブではイスに座ってエレキ弾いてたって
話を本人がしてました(笑)
怖いもの見たさで見てみたいかも~(笑)
by みい (2011-11-19 12:49) 

アタシ

>みいさん

なんでやねん!!

ってつっこんでる自分を想像してしましました(笑)
エレキで座りはないですわ(爆)
by アタシ (2011-11-19 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。