SSブログ

広沢タダシ 「ジャメヴ」リリース記念 インストアミニライブ&サイン会 @タワーレコード梅田大阪マルビル店 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

「しくった[あせあせ(飛び散る汗)]」と思ったのよ。
時間を読み違えた、、、と。

でも、お店に到着したら丁度ステージのセッティング中で、無事にリハから楽しむことが出来た[手(チョキ)]
リハでは『流れ星』を唄ってたよ[ぴかぴか(新しい)]


[るんるん]セットリスト
 1.ジャメヴ
 2.Reading
 3.I love you, you like me
 4.君に会いたくない
 5.光


とっても良い整理番号を持っていたから、バッチリかぶりつかせてもらったわ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
“これぞ広沢タダシ”って感じの、スパーンと延びて広がってくような良い唄を聴かせてもらいました[手(チョキ)]
ただ、前半2曲はアタシが久しぶりに油断したらぶっ倒れそうなヤな状態でさ[がく~(落胆した顔)]
いや~な汗は出てくるし、前でぶっ倒れたらめちゃくちゃ迷惑かけるだろうし、かといってしゃがむのも下がるのも厳しい感じで、すごいプレッシャー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、目線を下に落とし、ギターのネックの文字に気持ちを集中させて気を紛らわせながらなんとか耐え切ったよ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
おかげで広沢君のギターがマーチンだったことに今頃気付いたわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今回もオートハープが登場し、コードを押さえる広沢君の指がプルプルしてるのしっかり見てきた。
爪もピカピカ光っててきれいな手してたよ[ぴかぴか(新しい)]
『君に会いたくない』、『光』はゆったりと広沢君の音に揺られて気持ちよかった~[ハートたち(複数ハート)]
やっぱ広沢君はこれだよな[exclamation&question]って思わせてくれる素晴らしいステージだったぞ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


サイン会でも、広沢君がいつになくニコニコしててご機嫌な感じがしたよ~[わーい(嬉しい顔)]

ジャメヴ.jpg


このアルバム、音がシンプルだからなのか、音の良さが際立ってる気がするんだよね[るんるん]
『ダウンジャケット』のコーラスにはズッコケたけど、全体的にゆったりとした浮遊感のある、今の季節にピッタリなアルバムだと思う。
ツアーに向けてじっくり聴き込んでいかなきゃね[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。