SSブログ

夏、2011。 [あんなこと、こんなこと。]

pl2011.jpg


今年のPLの花火のラスト[夜]
こんなに空一面赤くなったのを見たのは初めてで。
いつもはもうすこし赤く染まる範囲が狭い(それでも凄い光景だけど)んだけど、今年は雲があったせいで、毎年眺めてるアタシがビビるくらい壮絶な光景が広がったんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
花火だってわかってても、ちょっと怖い[たらーっ(汗)]

今年の夏はいろいろあるね。
いろいろ考えたり、想像したり、心が騒ぐことが多くて疲れる[ふらふら]

おまけに3週間ほどライブがなくて、暇だから余計にモヤモヤしたりするわけ[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、あんなことも、こんなことも、きっと。

君が描く全ての色に 空は笑ってくれる[るんるん]

20110807.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

馬場俊英 LIVE TOUR 2011 ..なんぶら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。