SSブログ

グッモーニン♪ [「奇跡の種」育ててます!]

種まきから4日。

やっぱ腐葉土入れたら違うね[手(チョキ)]
それとも、急にあったかくなったから??
例年に比べ、数日早い発芽[かわいい]

奇跡の種20110512.jpg

そうそう、この感じ[黒ハート]
妙にテンション上がんだよね~[るんるん]

ただ、これを先に見つけたのが旦那ってのが、なんともけったくそ悪いわけで、、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
チキショーーーッ[exclamation×2][ふらふら]

とか言いながら・・・

旦那、種まきした翌日から毎日、会社から帰ってきたら真っ先に聞くの。
「芽出た??」って(笑)
結構楽しみにしてんだよね~[わーい(嬉しい顔)]
今朝も顔を覗かせた芽を見つけて、「芽ぇ出てるでぇ~[exclamation×2]」ってアタシを呼んで、うれしそうに見てたもんなぁ[わーい(嬉しい顔)]
我が旦那ながらかあいいやんけぇ~[exclamation×2]

奇跡の種20110512-2.jpg

夕方には双葉がだいぶ色付いてた。

これからどんどん顔を覗かせてくれるであろう芽たち。

とっても楽しみだ[ハートたち(複数ハート)]



そして、明日は久しぶりに岡野君の生歌[るんるん]
ドキドキ、わくわく[揺れるハート]
いい一日になればいいな[ぴかぴか(新しい)]

タグ:奇跡の種
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。