SSブログ

敏感なんです。。。 [あんなこと、こんなこと。]

なんじゃこりゃぁぁぁあ[exclamation×2][目][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



腕が、、、

アタシの腕が、、、



無数の赤い発疹[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



過去に例を見ない無残な腕に血の気が引いた[がく~(落胆した顔)]



なんだ、なんだ、何が起こった??



何食べた??何触った??



腕だけか??



ぎゃぁぁあああああああああ[ふらふら]


気色わる~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




原因が分からず不安な夜を過ごす。


布団に入っても、「全身に広がったら、、、」と不安で目が覚める。

目に見えない恐怖に気分が悪くなる[たらーっ(汗)]

考えないように頑張ってみるが、残像が邪魔をする。





朝になった。


状況は変わらず。


朝一で皮膚科を受診した。




下された診断。


ホニャララ

聞いたことないし、覚える気にもなれん。


要するに、「あせもの一種」ということ。



あん??[ドコモ提供]

いやいや、またまた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜も眠れんくらい気色悪いねんから[exclamation×2]



「あせも」



なんっじゃそら[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



3度聞き返す。



「ホニャララっていうあせもの一種。湿疹やね」



いや、だから、汗かいてませんけど。つか、かいたとしても、ここに汗はなかなかかけませんけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



「薬ぬったらすぐに治るわ。大したことないよ。うつれへんし」



アトピーとか、アレルギー的なものではない??



「違う違う。肌が敏感でしょ??」



ええ、アタシの身体はあっちこっち敏感ですわ。。。





あせも、、、



大したことなかった安堵感が心に余裕を作って、アホらしなってきた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



眠れなかった夜を返して欲しい。



でも、、、



肌よりも、ハートの方が敏感だって事、

あせもが教えてくれたってことか。。。



にしても、あせもて、、、[たらーっ(汗)]

なんやろ、このノリ突っ込みした後みたいな気分は、、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

タグ:あせも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜。哲学の道を行く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。