SSブログ

3月が怖い。 [あんなこと、こんなこと。]

春の柔らかい日差しに誘われて、膨らんだ蕾がどんどん花開くように[かわいい]

ふえるワカメがぬるま湯の中で、縮こまった身体を伸ばすように。。。


アタシのスター達が動き出す[揺れるハート]


嗚呼、アタシ、既に春だ[かわいい]
気持ちがふわふわ・・・というよりはアップアップして、制御するのに必死[あせあせ(飛び散る汗)]


今は3月が来るのが怖い。

3/18・・・トルバで馬場さん
3/19・・・広沢君のワンマン
3/25・・・duoで岡野君
3/26,27・・・たけし君からスケジュールを空けとくように指令が出た
3/28・・・臼井君と約束した

さらには、SOLEでたけし君がまだ何かやらかすみたいだし。。。
これはいつかわかんないけど、なんとなく3月のような気がする。。。

アタシの気持ちひとつでエライことになる。
これ全部行けたら、どんだけHAPPYやねん[exclamation×2]
あ~ん、3月だけ一人もんになりたぁぁあああい[exclamation×2][exclamation×2]
けど、これでも一応人妻だし、大人だし、金ないし、、、[もうやだ~(悲しい顔)]トホホ

落ち着いて見極める。
どれを諦めるのか。。。

心は決まってる。

今後のことも考えると、今この段階でオムニバスのために江戸へは行けない。
あの危うげな桜の時期に、春の空気を感じながら岡野君の生唄を聴くのは大好きなんだけど[黒ハート]
ホントは行きたくて仕方がないけど。。。
うん。2月にたっぷり岡野君の生唄が聴けるから、ここはぐっとガマン[ふらふら]


そして、トルバ。
平日だから旦那は参加できないし、一人で参加してもいいんだけど、馬場さん以外ほぼ興味なし。(ごめん[たらーっ(汗)]
ただ気になるのが、翌日が広沢君のワンマン。
前乗りした広沢君の飛び入りとかある~??
とか考えちゃうけど、ま、それはいいか。
ってことで、今回はパスかなぁ??


あとは、行く[exclamation×2](爆)

たけし君、「僕を覚えていたら・・・」て。。。
残念ながら、全力で覚えてる[黒ハート]
これまで東京でのライブ告知を指くわえながら、横目に見てたんだから[exclamation×2]
やっと関西に足を向けてくれてうれしいぞ、コノヤロ[exclamation×2]
ただ、心配なのが、たけし君のSOLE。
お願いやから臼井君にかぶせてこんといてやーーー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
万が一被ったら行かないから[exclamation×2]
だって、アタシは臼井君と手を握り合いながら約束したもん(爆)


つかさぁ、みんな一気に動きすぎ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いや動いてくれるのはいいのよ。
ただ、時期をもう少しずつずらしてくれるとありがたいんだけど、、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ま、でも。
活発に活動してくれることはうれしいことだ[るんるん]

このペースにアタシは付いていけるのかしら??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

とにかく、まずは体調管理[exclamation×2]
臼井君じゃないけど、アタシも気合こそが一番の予防だと思っている(爆)
気合でインフルエンザもノロもぶっ飛ばしてやる[パンチ]


ビビッてる場合ちゃうぞ[exclamation×2]

よ~し、そっちがその気なら、こっちもやったるでぇ~~[手(グー)]


pink.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

カタツムリ

こんばんは!
3月も参加したいライブがたくさんですね。
まずは「スクラッチ」もしくは「ナンバーズ」当てますか!笑
ほんとに近い所だったらいけるのに・・・。

>臼井君と約束した
このライブは何が何でも参加ですね(^^)/
3月の日記が今から楽しみです♪
楽しい春になりますよ~に。

>気合でインフルぶっ飛ばしてやる
その気持ちが大切なんですよね。私も見習います。
※最後に私言なんですが。
『ふえるワカメ』を私『ふるえるワカメ』と思ってました。爆
by カタツムリ (2011-01-31 22:34) 

アタシ

>カタツムリさん

ありがとうございます。
コメント2件いただいてましたが、いろいろ想像した結果、失礼ながら勝手にこっちだけアップさせていただきました。(笑)

もうホントに行きたいライブが目白押しでこまっちゃいます~♪
どうやってお金を増やそうか・・・
働け!!って話ですよね!?(爆)

インフルエンザやノロも怖いですが、一番怖いのはライブが被ることかもしれません(大汗)
臼井君との約束・・・
万が一の時、ライブの内容によっては気持ちがぐらつきそうで怖いです~><

「ふるえるワカメ」ww
カタツムリさんかわいいです!!
確かに、お湯の中で揺れてるワカメを見るとそんな風に見えてくるかも~♪
アタシはつい最近まで広沢君の『ハミングディ』をずっと『ハミングティ』と思ってました(汗)
「日」と「茶」では大きく意味が違いますよね??

by アタシ (2011-02-01 13:26) 

カタツムリ

何度もカキコミすいません。汗
一度(:n;)書いたもののパソコンが固まり、再度しました。
ご配慮ありがとうございました。笑

by カタツムリ (2011-02-01 21:27) 

アタシ

>カタツムリさん

いえいえ、とんでもございません!!

そういうことだったんですねぇ。。。

こちらこそ、ありがとうございます☆

by アタシ (2011-02-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。