SSブログ

来る来るとは聞いてたけど・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

ずっとずっと欲しいって言い続けてたらさ、ほらっ[exclamation×2]


nano.jpg



iPod nano [音楽]
前に旦那からもらったnanoを踏んづけておじゃんにしたかわいそうなアタシのもとに、最新のnanoちゃんが来たよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
コイツ、シャッフルとあんまり変わんないサイズで、クリップになってんのね。
そんで、いっちょ前にタッチパネルで、アイコンなんてiPhoneと一緒なんだよ。
manpo boyにだってなるんだから[exclamation×2]
もうご機嫌だよ~~[晴れ]



いやいや~。
ホンマに来るんやね。



伊達直人・・・。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



ん?? 違うか[exclamation&question]



やっぱり自分の願いって口に出して言うべきやね[exclamation&question](笑)

nanoなんて、1万6千円ほどのものだから、そりゃ買おうと思ったら買えるけどさ。
それだけあれば浜松往復できちゃうわけで。
名古屋だったらライブ代まで出ちゃう[黒ハート]
そう考えると、デカイのもシャッフルも持ってるアタシとしては、なかなかねぇ。。。


「nano欲しいわぁ。。。」


何度つぶやいたかわかんない(笑)
でもね、つぶやくタイミングとか、場所とかつぶやき方は密かにちゃぁんと計算してた(爆)
言い過ぎず、言わなさ過ぎず。
なんとなく印象に残るように(笑)

アタシってなかなかの策士かもしれん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


「ヤ~マダ(イワキ風)行くか。。。」


ついに旦那にそう言わせちゃった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


て、ホントは手のひらで踊らされてるのはアタシ(爆)
ちゃんと自覚してますよ[exclamation×2]



欲しいものは欲しいと、行きたいものは行きたいと。



そんで、



好きなもんは好きだと。



ガマンせずに口に出していんじゃね??



それが望みどおりになるかどうかはわかんないけど、少なくとも外部には何らかの影響を与えると思うな[手(チョキ)]



そうそう、それでさ。

今度の馬場さんの野音、かなり激戦だったみたいで。
両日参加できるケースは少ないとか、馬場さんがブログで書いてたよね[たらーっ(汗)]


ホント、両日取れた人なんているの??って感じで[むかっ(怒り)]





あ、オイラだ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


なんかね、外れる気がしなかったの。

アタシと馬場さんの結びつきをナメてもらっちゃぁこまる[exclamation×2](爆)


なんて。(笑)



でもやっぱ・・・



愛だろ?? 愛[黒ハート]




去年は散々だった分、今年の[チケット]運は良いのかも知れない[ぴかぴか(新しい)]


イカン、イカン[あせあせ(飛び散る汗)]
調子に乗らず、自分が行きたいライブ、行くべきライブの見極めをしっかりして、とりこぼさないようにしなくっちゃ[手(グー)]



20110113.jpg


こういうアングルが結構好きでね[黒ハート]
青空はやっぱり冬が一番だ[exclamation×2]
タグ:ipod
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カタツムリ

こんばんは。
アタシさんの近くにもタイガーマスク・・・いましたね。笑
素敵なダンナさま!!

広沢さんのライブレポもしっかり読ませて頂きました。
毎回も歌にギターに酔いしれたライブですね(^^)
人見知りだったのには驚きました。
いつもステージでは堂々として引っ張る感じですもんね。
可愛らしい。笑

★お誕生日おめでとうございます★
このタイミングですいません。
by カタツムリ (2011-01-14 21:35) 

アタシ

>カタツムリさん

いつもありがとうございます(照)
気持ちはいつでもティーンですww

広沢君が人見知りだってことは、以前どこかで目にしたか耳にしてたかで知ってたんですけど、半信半疑で。。。
でも、今回目の当たりにして納得しました(笑)
なんかね、もしかしたら酔っ払いに混じりたくなかったのかも知れません(爆)

今回も貫禄あるステージで、ステキでしたよ★

by アタシ (2011-01-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。