SSブログ

『流星』 ♪ [コブクロ♪]


流星.jpg

流星 by コブクロ



いやいや、しかし。
この『流星』が、アタシん中ではかなりヒットな楽曲で。
9月のスタジアムライブで初めて耳にしたときに“キタッ[exclamation×2]”って思ったのよ[るんるん]
ドラマで流れるたびに、音源が早く欲しくてさ[グッド(上向き矢印)]
コブクロの新譜をこんなにも待ち焦がれたのは随分ぶり[あせあせ(飛び散る汗)]


とにかくメロディが綺麗[ぴかぴか(新しい)]
そんで、ゆっったりとしたサビにのっかる深い声に、星空が目の前で壮大に広がるのよ[ぴかぴか(新しい)]
こぶっちゃんの瑞々しくていせつない声も、すんごくいいね[黒ハート]
コブクロの王道と言えば王道のパート割りなんだけど。
でも、このこぶっちゃんのせつない声を、黒ちゃんのあったかい声で包み込んでいくような感じ、好きだなぁ[ハートたち(複数ハート)]

でさ、もちろんメロディだけではなくて、叙情的で優しい詞が、ホントにメロディとよくマッチングしててさ。
2番の詞が秀逸だと思う。

[るんるん]まだ君の中 閉じ込められた 幾つもの迷いは
  僕の中で燃やし尽くせる だから もう怖がらずに
  預けて欲しい

特にこの2サビが好きだなぁ。。。


うん。
全てがバランスよくて、ホントにいい曲だと思う[るんるん]



そんなこんなで、久しぶりに激リピしたわ[わーい(嬉しい顔)]



最近はチームを覗く頻度も減ったし、覗いてもweb TVとか、二人のブログくらいしか見ないから、いい感じの距離感を保ててるような気がしてる。
また純粋にコブクロの音楽を楽しめるようになれたのは、なんだかとってもうれしい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。