SSブログ

馬場俊英 「私を必要としてくれる人がいます」リリース記念フリーライブ @阪急西宮ガーデンズ4F スカイガーデン [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

2010年10月13日(水) [晴れ]

スカイガーデン.jpg


前回の『待ち合わせ』のインストには、訳あって参加出来なかったアタシ・・・。
初めて足を踏み入れたスカイガーデンは、とてもステキなロケーション[ぴかぴか(新しい)]


スカイガーデン空.jpg


ステージの頭上にはこんな空が広がってる。。。

爽やかに登場した馬場にぃさん[黒ハート]
心地よい風に吹かれながら、リハーサル[るんるん]
歌詞を誤魔化したり、声が思いっきり裏返ったりに、ニヤニヤするアタシ[わーい(嬉しい顔)]
リハだから、こっちも気楽だww

「リハーサルなんで、あんまりお構いもできませんが・・・。」

とか言いつつ、譜面台の洗濯ばさみにイチャモンをつけて場を和ませてくれるんだよなぁ。。。


「あともう少しお待ちください」

そう言って、リハーサルは終了した。


客席からスカイガーデンの入り口に視線を飛ばすと、見覚えのある歩き方をでステージに近づいてくる影。
会社からマッハで駆けつけた旦那だった。
残念ながら、ステージの後ろからの観覧となった。
自分の位置を確保した旦那は、優先エリアから手を振るアタシ達に気付き、軽く手を振り返した。
ステージを挟んで向こう側に旦那がいる・・・。
なんだか不思議な感覚だ(笑)


18:30を目前に、まずは恒例となったワーナー320氏の挨拶が始まる(笑)

次は810さんの・・・と思ったら、今回はなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

320氏の呼び込みでメンバーがステージに登場[exclamation×2]

今回は、バンマスとごっくん。

そして、馬場にぃさんが爽やかに登場[ぴかぴか(新しい)]

客席と、ステージの後ろで観覧してるたくさんのオーディエンスに手を振る。


[るんるん]セットリスト
  1.青い風の招待状
  2.待ち合わせ
  3.そこから始まる愛がある
  4.私を必要としてくれる人がいます


『青い風の招待状』、『待ち合わせ』、大好きな曲のラインナップがうれしい[るんるん]
そして、実はタイトルチューンよりも気に入ってる『そこから始まる愛がある』[exclamation×2]
風に吹かれての時のパフォーマンスがめちゃくちゃカッコよくて、あの感じが忘れられない人がアタシの周りに多数・・・。
隣の友達は「かっこよすぎる~」と、ひたすら悶えてる[あせあせ(飛び散る汗)]
唄ってる時の笑顔はもうホント最高[exclamation×2][exclamation×2]
楽しんでるのがこっちにも伝わってくるのよね[るんるん]
実はこれ、藤井フミヤに楽曲提供したもののセルフカバーなのよねん。
フミヤが歌うこの曲も、ハマっててステキなんだけど、楽曲自体がファンクでカッコいいから、馬場にぃさんに絶対セルフカバーやって欲しかったんだよね~[手(チョキ)]
今からツアーで聴けるのが楽しみで仕方が無いわ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ラストはやっぱり『私を必要としてくれる人がいます』[るんるん]
正直、U-streamで聴いたときはどうなることかと思ったの(爆)
想像してたものと、イメージが全然違ってたのよね[ふらふら]
だから、初めて聴いたときはポカ~ンとなってた(爆)
そんで、風に吹かれてでバンドで聴いたときにちょっとほっとした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんか懐かしい、昭和70年代の匂いがする楽曲だよね??
何度か聴いてるうちに聴きなれてきたみたいで、ちょっとずつその良さが分かってきた感じ。
これはバンドで聴く方が絶対好きだな~。
それにしても、ラストの超字あまりにはどうしてもニヤっとしてしまうのだけど、それはアタシだけなのかな??(笑)

ロケーションもステキだし、馬場にぃさんの歌も、ごっくんのギターも、バンマスのピアノの、全部全部ステキだった~[るんるん]
  

ライブの後は握手会[黒ハート]

係員の人が、「今回はトークなしでお願いしま~す」って何度も何度も叫んでた。

でも、逆にそんくらいのが、「何話そう・・・」とかって色々考えなくて済むから、気楽でいいや[わーい(嬉しい顔)]


変わらないステキな笑顔と、暖かくて大きな手はそこにあったよ[黒ハート]

「次のライブも楽しみにしてます[exclamation]

そう言ったら、とってもステキな笑顔で力強く、

「がんばります[exclamation×2]」って。。。

あの温もり・・・。
馬場にぃさんの手の温もりって、なかなか消えないのよね。。。
手のひらからハートに届く暖かさがあるの[黒ハート]
いつ以来だったんだろ?この感触。。。

ステキな時間をありがとうございました。。。



さて、次はいよいよバンドでのライブツアーが始まる[るんるん]
なんだかウキウキしてきた[グッド(上向き矢印)]
早く初日来い[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。