SSブログ

見放題2010 @RAIN DOGS [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

雨の中、無駄に遠回りしてたどり着いた初めてのハコ、RAIN DOGS[るんるん]

広沢タダシ with FRIENDS のステージを楽しみにやってきた[グッド(上向き矢印)]

足を踏み入れたそこは、穴倉のような造りで、かなり趣があっていい感じ[手(チョキ)]
ホールが吹き抜けになってて、2Fからもライブが楽しめる造りになってた。

なんせプチパニック障害持ち(自称)のアタシ。
この時期のオールスタンディングは怖くてしょうがない[あせあせ(飛び散る汗)]
ってことで、2Fのカウンターに腰かけて、まったりとライブを味わうことにした[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


広沢君の登場まではまだ時間がある。
とりあえず、おねぇたまにおごってもらったミックスナッツをつまみに、ハイネケンをプシュッと[ビール]やりながら、スーパーノアとSHEENAというバンドのステージを観た。
このバンドの話は割愛させてもらって・・・(笑)


いよいよ広沢君達のステージ[るんるん]
後ろを通りすぎてく広沢君や琢雄君に声をかけてたら、まったり気分が一転、ハートビートが激しい[揺れるハート]
そして、アタシ達にステキな事件が発生[exclamation×2]

アタシ「夢の中ではめっちゃ友達やねんけどなぁ。。。」
TA「友達じゃん!!」

感激のあまり、つい右手だったか左手だったか(憶えてない[あせあせ(飛び散る汗)])を出したら、ニッコリ握手してくれた[もうやだ~(悲しい顔)]

この会話だけはどうしてもメモリーしておきたい[exclamation×2]
[黒ハート]ん中には永久保存だ[exclamation×2]


下では演者みんなでアップライトピアノをステージ上に運び上げている。
客席は人が犇めき合ってる[あせあせ(飛び散る汗)]
あの中にいたら、アタシは絶対ぶっ倒れてるぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして[次項有]


ととのったぁ[exclamation×2]


1.夢の中で君が泣いてた    with 大柴広己

大柴さんは名前だけ知ってるアーティスト。
で、今、あんまり印象に残っていない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


2.サフランの花火   with ラブハンドルズ

ここでこの曲を持ってくるのは正直意外だった。
1番を広沢君が、2番をラブハンの若林君が・・・。
広沢君、めずらしく歌詞ぶっとんじゃって「叫んでた~」が出ず、適当に誤魔化してた。(笑)


3.ビールとコーラ    with 大川たけし、杉浦琢雄(東京60WATTS)

ついにブブゼラ吹きながらたけし君登場[exclamation×2]
いやいやだから、カズーじゃねぇ[exclamation×2]っつーの[exclamation×2](爆)
でねぇ、たけし君、「二階~~[exclamation×2]」ってアタシ達の方指差して煽ってくれるの[黒ハート]
横っ腹に座ってたアタシ達、完全に浮かれちゃって、テンションMAXよ[グッド(上向き矢印)]
「イェ~イ」とか叫びながら、ついクセで[手(チョキ)][手(チョキ)]とかしちゃったよ~(爆)

そんで、絶対聴きたかったし、絶対演ってくれると思ってた『ビールとコーラ』[るんるん]
やっぱすんげぇかあいい歌で大好き[黒ハート]

最後にもう1回「二階~~[exclamation×2]」って煽ってくれて、オーディエンスの間を抜けて退場してったよ(笑)

最高に楽しくてHAPPYな時間だった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


4.You’ve got a friend   with 杉浦琢雄(東京60WATTS)、杉瀬陽子

何気に今年3度目の杉瀬さん。チャーミングな人だよねぇ。。。
彼女と広沢君の『You’ve got a friend』は結構好きなんだよねぇ。。。


5.スイマー   with 杉浦琢雄、森利昭(東京60WATTS)、杉瀬陽子

広沢君、痛恨[exclamation×2]
森さんを呼び込むの忘れちゃってるまま、イントロはじまっちゃって(爆)
手に鈴を持って、苦笑いしながら登場の森さんにオーディエンスから笑いが・・・。
Aメロ歌いながら、ようやくこの異変に気付いた広沢君。
あわてて演奏を止めて、森さんを紹介(爆)
「なんかおごります~[あせあせ(飛び散る汗)]」だって(笑)
つかさ、琢雄君や杉瀬さんも気付かんのかい??って話よね??(爆)
森さんはカホンで参加。


6.雷鳴   with 森利昭(東京60WATTS)、リクオ

唄も演奏も、めちゃくちゃカッコよかった~~[揺れるハート]
途中、ピアノの音に“んん[目][exclamation&question]”ってなって、あわてて覗いたらリクオさんだった。
リクオさんのピアノは初めてだったんだけど、なるほど、人気があるはずだ[手(チョキ)]
なんか、ガツーンとくるピアノ。興奮した~[グッド(上向き矢印)]
弾いてる様もカッコよかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]


7.あたたかい季節

最後は広沢君一人で『あたたかい季節』。
この曲好きやわぁ~~[黒ハート]
広沢君の美味しいところがいっぱい詰まってる[ハートたち(複数ハート)]
ホント、いちいちカンペキなラストだった[手(チョキ)] 



ぞくぞく引き上げてくるアーティスト達。
琢雄君にひと声かけて、階下に降りようとしたところで森さんと遭遇[目][黒ハート]

ニット帽を目深に被って、いちばんヤングな格好してる森さんは、とてもかわいい(笑)
ホント気さくなお方で、あの優しい笑顔がたまんないよ[黒ハート]
なんでだろ??初めて言葉を交わした時から、とってもフィーリングが合うっていうかね。。。
いい意味でとっても気楽なんだな。。。
あ、アタシが勝手にそう思ってるだけなんだけど。。。
やっぱ、「血」かなぁ・・・(笑)


そう言えば、太郎君と大山さんはいちいちタイミングが合わずだったっけ(苦笑)
最後お店の外で太郎君に手を振ったくらいだ。。。
ちぃと淋しいが、ま、こんなこともあるだろう。。。



とまあ、いろんなことがあったけど。
帰り道で一杯引っ掛けたら、なんかもうすんごい幸せな気分に襲われてさぁ[ぴかぴか(新しい)]
駅でひとりニヤニヤしてて、完全に怪しい人になってた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。