SSブログ

えっと、、、 [このブログについて]

・・・ということで。

色々片付けないといけないことがあって、やっとここに。。。


いやいやしかし。
すごかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]
夢の中にいたのか?ってくらい、あっという間に過ぎ去った3日間。。。
終わっちゃったのが、ホント淋しい[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ちゃんと[黒ハート]ここん中にはすごいもんが残ってる[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ま、そのあたりのことは追い追い書くとして・・・。



とりあえず、この場をお借りしまして・・・





CAHB2Z81.jpg




ホント、みなさん、ごめんなさ~~い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


まさかね、ココを覗いてくださってる方とお会いすることがあるなんて、想定してなかったもんですから・・・。
思わず「アタシじゃない[exclamation×2]」ってシラを切ろうとも思ったのですが(爆)、基本嘘がつけない人間にできてますので、あんなことになってしまいました[ふらふら]

ココはアタシが自分の目で見たもの、心で感じたものをそのまま残す場所。
アタシの中に溜まっていく写真を残すアルバムのような場所と考えています。
自分本位に好き勝手に書いて、自己満足に浸る場所です(爆)

あと、あわよくば、大好きなアーティストをココで紹介することによって、少しでも多くの方の耳に彼らの音楽が届けばいいな、なんて欲ももっています。(笑)


自分の書いたことに信頼性を持たせるためには、耳の痛いことも正直に書かなければいけないと思っています。
ただ、それも全てアタシの主観によるものです。
良いことも、悪いことも、全てアタシの主観。
場合によっては、気を悪くされる方もいらっしゃるでしょう。。。
正直、人様に見ていただいていいものか??なんて疑問を持ったり、自己嫌悪に陥ることもしばしば。
しかし、実際にこうして覗いてくださってる方がいらっしゃるということを肌で感じて、とても嬉しく思っています。


ホントに ありがとうございます!![かわいい]


ちなみに、ここは原則読み逃げ推奨ブログとなっております。。。
もしもこれからもおつきあいいただける方がいらっしゃいましたら、影からそっと見守っていただけると幸いでございます(爆)
ここに書いたことについて触れられると、逃げたくなるくらい恥ずかしいので(爆)


さて、今回、ライブ会場で色んな方と、新しい出会いがありました。
とても嬉しい出会いでした[るんるん]
自称、人見知りのアタシにとっては、信じられないことです。
ホントに、ありがとうございます[黒ハート]
そして、またどこかでお会いできましたら、こんな奴ですが、よろしくお願いします[exclamation×2]


最後に・・・。
不用意な発言は窮地を招く。。。

心に刻み込みました[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Tomoe

こんにちはー。
読み逃げせずに、あえてコメントさせてもらいますね。
人見知りなんですか?
すみません。初めてお会いしたのに、馴れ馴れしくしちゃって。笑
いつも読んでいたので、勝手に親しみ感じてしまってました。
3日間ご一緒できて嬉しかったですよー。
ほんとに、とっても楽しかったです。
また、大阪行ったときには、よろしくです。
忘れずにいてくださいね~。
by Tomoe (2010-06-08 15:01) 

アタシ

>Tomoeさん

さっそくのコメントありがとうございます(笑)
馴れ馴れしいだなんてとんでもございません!!
「人見知り」と言っても、信じる人は誰もいませんから!!(爆)
親しみ、どんどん感じちゃってください!!
時々怖いオーラが出てるって指摘を受けるので、そう言って貰えることがとっても嬉しいです☆

それにしても、ホント楽しい3日間でしたね。。。
またこんな時間が一緒にすごせるといいですね♪
大阪といわず、それ以外でもお会いすることがありましたら、どうぞよろしくおねがいします♪

遠征によるお疲れが出ませんように・・・。
by アタシ (2010-06-08 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。