SSブログ

今年もまた…。 [「奇跡の種」育ててます!]

5月の爽やかな青空には、やっぱり『キャンバス』がよく合う[晴れ]

今年もこの時期がきたね[手(チョキ)]

種まき20100516.jpg

奇跡の種



去年採れた種を使ったよ[かわいい]
大きいのやら小さいのやら色々で、ちゃんと芽が出るかちょいと心配[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、今年はどんな花で楽しませてくれるのか??
とっても楽しみなのだ[黒ハート]




CA86R0TU.jpg


夜空には素敵なコラポ[三日月]

なんか、音楽が聞こえてきそうだ[ぴかぴか(新しい)]
タグ:奇跡の種
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

カタツムリ

私も夜空を見上げてました!!思わずカキコミを。笑
ほんとに素敵なコラボですね。

私もそろそろ朝顔の種を植えなくては。。。
by カタツムリ (2010-05-16 21:33) 

アタシ

>カタツムリさん

これ、金星だったんですね。。。
うすうすそうかな?とは思ってたんですけど(笑)
夜空に見つけたときは、“おっ!”って思わず声が出ちゃいました☆

岡野君ではないですが、こういうものに敏感に反応できるハートを持ってたいですよね。。。なんちゃって(笑)
by アタシ (2010-05-16 22:23) 

moe

今年はまだ朝顔開花してません。
支柱近すぎたからかな?
原因不明。
どうしたらいいですか?
by moe (2010-07-25 16:11) 

アタシ

>moeさん

あはは~
実はアタシのもまだ開花してません、、、
たぶん、小さな鉢にいっぱい植えすぎて養分が足りてないのかなぁ・・・って思ってます。

moeさんのももしかしたら栄養が足りてないのかも??
活力剤とかを利用してみては如何ですか??
100均とかでも売ってますよ~♪
by アタシ (2010-07-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。