SSブログ

『スーパースター』♪ [広沢タダシ♪]

スーパースター.jpg

『スーパースター』 by 広沢タダシ


そう。これが噂の広沢君の『スーパースター』[るんるん]
ケース割れにジャケット日焼けってことで、危うくキャンセルさせられそうになったもの。

どう??
結構な良品でしょ??[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
確かにジャケットにやや日焼けの跡はあるけれど、殆ど気になならないの[るんるん]

そんで、この『スーパースター』は、めちゃめちゃPOPなROCKで、イントロ聴いた瞬間からテンション上がる、上がる[グッド(上向き矢印)]
こないだのライブではアタシ跳ねてたもん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
大好きな1曲よ[黒ハート]

カップリングの『愛をさがす旅』は、結構ファンキーな楽曲で、ライブ映えする1曲[るんるん]

そして、『2つの願い』。
これが欲しくて、今回お店に食い下がったのよねん[手(グー)]

からっと明るいPOPな曲[るんるん]
気付いたら身体が揺れちゃう感じ[るんるん]
結構好きな感じ[黒ハート]

でも、ここだけの話。
このジャケ写観てたら、『虹のつづき/桜の絨毯に乗って』と同一人物とはとても思えん[exclamation×2](爆)
“奇跡のショット”ってあるねんなぁ。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さてさて、広沢君のワンマンも近づいてきたね~[るんるん]
どんな曲を聴かせてくれるのか??
やっぱ、春だし・・・。
『桜の絨毯に乗って』が聴きたいぞーーーっ[exclamation×2][手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スコッチ。ひとりランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。