SSブログ

スコッチ。 [お酒の話。]

桜・・・。
三分咲き・・・ってとこかしら??

CAWSA1P4.jpg


旦那の会社の人たちと大阪城公園でお花見[かわいい]
半分はアタシも一緒に仕事をした人だけど、半分はアタシが退職してから入社した人で、スペイン人もいたりして、ちょっとドキドキ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
だって、アタシ、人見知りなんだも~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

多少ぎこちなくても、やっぱ酒の力は偉大なり[exclamation×2](爆)

catty sark.jpg

CATTY SARK


ラフロイグが一番好きだという男の子が持ってきてくれたスコッチウイスキー。
これ飲んでる頃には、随分と馴染んでたわ[わーい(嬉しい顔)]
さて、この「CUTTY SARK」、初めて飲んだんだけど、こいつがかなり飲みやすくておいしい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ウイスキーってやつは、身体の内部から熱くなってきて、冷えた身体を温めるのには丁度良い[黒ハート]
価格も比較的安いお酒らしく、どこでも売っているとか・・・。
ならば今度買ってみようではないか[手(グー)]


最近はピザ屋さんも必死やね[exclamation&question]
花見客目当てにウヨウヨしてる(笑)
敷物広げた瞬間、「ピザどうですか??」って営業にきたもん[るんるん]
頑張ってる姿に思わずピザ2枚注文[exclamation×2]
もちろん、サイドメニューやドリンクのサービスを取り付けたけどね[手(チョキ)]
なんとか売り上げを伸ばそうと頑張ってる姿は、なんだか微笑ましいものがあったわ。


そう言えば。。。
もうすぐ3/30だよ。
小渕君の桜・・・どうなってるかなぁ??

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。