SSブログ

はい、気絶です。(笑) [馬場俊英♪]

いやぁ。。。

なんでしょう。

やっぱ、馬場にぃさんはさすがやね。


今日のブログ(2010.1.14付 「コンサートのこと」)読ませてもらって、今、ものすごく清清しい気分になってんの。


馬場にぃさんのもとにはいろんな意見やメッセージが集まってくるんだろうけど、こんなふうに、感じたことや考えてることを、綺麗ごとではなく、そのまんま伝えてくれるのはホントに嬉しい[かわいい]
もうずっと前から感じてる。


「抽選でハズレるなんて、よく考えると気絶ですね。」

[右斜め上]これ、笑ってしまった(爆)
言葉のチョイスがナイスなのもあるけど、つい先日、アコースティックサーキットのツアーファイナル、大阪野音のチラシ先行を逃したアタシにはかなりタイムリーで、、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
馬場にぃさんの[チケット]は過去一度も逃したことがなかっただけに、悔しいやら悲しいやら、とにかくショックで、それこそ気絶しそうだったのよ[がく~(落胆した顔)]
あ、無事にお友達に救済してもらい、事なきを得ましたが・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
つか、まだHP先行だって残ってんじゃん(笑)


いやいや、それよりもなによりも。

そう。誰にでもチケットとるのも、ライブ会場に足を運ぶのもはじめてのときがあるもので。
しかも、それは老若男女(馬場にいさん的に言うと、色んな年代の色んな性別の人)様々で。

かと言って、ベテランヘッズの気持ちも決してなおざりにせず。


そういうヘッズへの配慮を忘れない馬場にぃさんが大好きだ[黒ハート]
そして、そんな馬場にぃさんだからこそ、全幅の信頼をおけるんだな。




珍しく、ちょっと毒吐くけど・・・




アタシがコブクロの二人に望むのはこうこうことなんだよな。。。
EMTGに関連する様々な問題、、、
初めての挑戦だからって、、、ねぇ??[たらーっ(汗)]
もちろん、マネージメントの問題だから、アーティスト自身に責任はないし、抱えてるファンの数を考えると、うかつに何か言うことは出来ないだろうけど。
でも、皆の悲痛な声、届いてるでしょ?
現状に問題意識を持ってないわけじゃないでしょ??(持ってなかったらチンっやけど[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと自分の思いや考えを表現する場を持ってんのに、、、
アタシの心ん中の悶々としたものは一体いつ晴れんだ??
純粋にコブクロの音楽を楽しみたいよ[もうやだ~(悲しい顔)]


今日の馬場にぃさんのブログ、ミノスケ社長に是非読んでもらいたいわ[パンチ]


アタシのエゴと言われればエゴだけど、これが正直な気持ちなのよね~[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひろよ

久々でごめんよー。

私も今読んできた。
いいよね。。。馬場さんの考え方って。
言葉も丁寧だし、気持ちが、温度が、ちゃんと伝わるよね^^

ちなみに私も今だにチケの取り方、ようわからん(爆)

それからコブクロさん、最近なんかあったのー?
チームの空気はどう?
なんだか心配だわ。
by ひろよ (2010-01-14 16:30) 

アタシ

>ひろちゃん

馬場さんって、物事をすごく綺麗に整理出来る人だなぁ・・・って思う。
なんか、気持ちよくて、ほっとするよ。
大きい人だね。

ところで、コブクロになんかあったって??
なんかそんな風に感じることがあったんかい??
アタシもさ、時々コブクロとスタッフのブログとか、WEB-TVしか見ないから、よくわかんないけど・・・平和なんじゃない??(爆)

もしかして、アタシの「様々な問題」が引っ掛かった??
これは、今どうこうって話ではないからね。。。
by アタシ (2010-01-14 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。