SSブログ

なんで、アンタが?? [岡野宏典♪]

場所は、野外の特設ステージ。

新曲を披露する岡野君。[カラオケ]

高音のサビが印象的な曲。[グッド(上向き矢印)]

途中で歌詞がぶっ飛んで、苦笑い[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、歌い終わった瞬間、会場は大きな拍手で包まれた[ぴかぴか(新しい)]



らしい・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



なぜか旦那がそんな夢を見たそうだ(笑)

なぜにアンタが・・・??
しかも、かなりリアル(爆)
アタシが何度も観てきた光景だ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


奴が聴いた新曲とは??
どんなメロディーだ??
気になる[ふらふら]


思い出せーーーっ[exclamation×2]

と、頭を振ってみても出てこず[バッド(下向き矢印)]



高音が印象的なサビを持つ岡野君の曲・・・。



奴が聴いたのは何だったんだろう。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひこうき雲。大阪の車窓から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。