SSブログ

ただ奇跡を待つ。 [広沢タダシ♪]

つい先日、あるCDのオンラインショップで見つけたの[目][黒ハート]

奇跡.jpg

『奇跡』 by 広沢タダシ


今までノーマークだったショップで[exclamation×2]
もちろん新品[exclamation]しかも、定価買い[手(チョキ)]
この作品、有名なネットショップにももう殆ど残ってなくて、ア〇ゾンにかろうじてあるんだけど、値が5000円に跳ね上がっちゃってんのよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
広沢君の作品は定価割れしてるものが多い中、この『奇跡』は約5倍の値がついてる[あせあせ(飛び散る汗)]
だから、ひょいっと注文できたことが信じられなくて・・・。
しかも、翌日にはそのショップの商品一覧から削除されてたし、、、
注文後3日たっても、4日たっても「発送した」ってメールは届かないし[たらーっ(汗)]
届くまで半信半疑よ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今朝ちゃんと届いたよ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

「コピーコントロールCD」なんて、久しぶりに見た[目][exclamation×2]
時代を感じるよ(笑)
真面目に免責事項とか読んでたら、「PCでの再生やコピーを試みた場合、機器の異常動作、データの損傷が起こっても知りまへんで~」って書いてあって、i-tunesにインポートすんのちょっとためらったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、無事に出来たけど[わーい(嬉しい顔)]


で、これがまたまたステキな作品なんだよ~[ぴかぴか(新しい)]



アコギとチェロだけの哀愁を帯びた音色に、パーンと弾け出るような広沢君のボーカル[カラオケ]
思い通りいかないことに、ちょっと不貞腐れたような青さがあって。
でも、自分を信じて、力強く一歩一歩進もうと頑張ってる広沢君がそこにいた。
生きていくこと、信じることの切なさと力強さを感じる曲。
なんだろう。。。
聴いた後、心に残る感触や余韻は、岡野君の『ブルー』を聴いた後に残るものと同じだ[黒ハート]



カップリングの『秋風』は、モンフェスのテーマソングになってる曲よね??
どんな曲だったのか、全く記憶に残ってなくって・・・。
なんとなく軽快な感じだったっけ?って思ってたんだけど、とんでもない(爆)
終わっていく夏、始まる秋・・・。
可愛らしい詩にノスタルジックな想いが湧き上がってくる、ミディアムバラードだった[ぴかぴか(新しい)]


広沢君が生み出す世界・・・。
これもまたアタシにはたまらない世界なんだなぁ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。