SSブログ

『明日に咲く花』 リリース♪ [馬場俊英♪]

本日は、馬場にぃさんの17th SINGLE 『明日に咲く花』のリリース日[手(チョキ)]

ってことで、昨日あたりからCDのお迎えに、i-Podのメンテ、メディアチェックやら、なんやらかんやらちぃとばかし忙しくしてて。


そんなどさくさに紛れて、ツアーグッズに熱望していたユニフォームが追加されて“うっほほ~い[るんるん]”と浮かれてる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ヒモジャムでのヒロTさんとのやりとりは、いっつも笑わずにはいられなくて・・・(笑)
やっぱ、ヒートテックのくだりが一番のヒットやね[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ヒロTさんはしゃべりの天才やなぁ[ぴかぴか(新しい)]



そうそう。
肝心なCDだけど・・・

明日に咲く花.jpg

「明日に咲く花」 by 馬場俊英


これは本当にいい作品だ[かわいい]
『明日に咲く花』は、今のアタシにピッタンコな楽曲で、応援してもらってる気がする。[手(グー)]
『クロノス』は、その疾走感がたまらなくて、こんな馬場にぃさんも久しぶりだなぁ[るんるん]
『まあるいハートを持って来たかい?』は、馬場にぃさんらしい言葉のチョイスと優しさに、思わずほころんでしまう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

また大好きなCDが増えちゃったよ~[るんるん]


んで、ミナミに出たついでに、来年のスケジュール帳を買おうと思って心斎橋へ[次項有]

時々お世話になってる文具屋さんの看板[アート]

CAJ1HE1Q.jpg


うふふ[黒ハート]
岡野君の「一期一会」のTシャツデザインを見た時にこの絵面が浮かんだんだよね~[ひらめき]
だからなのよ。アタシがあのTシャツを「パレットTシャツ」って言うのは[exclamation]
ファーストアルバムが「CANVUS」だったし、丁度いいじゃん[るんるん]

ちなみに、来年のアタシのスケジュールを管理してくれるのはこちら[バッド(下向き矢印)]

スケジュール帳2010.jpg


例年は“もんシリーズ”を愛用しているのだけど、今年は中身重視で、しかも外見もシックな感じで選んでみた[手(チョキ)]
早速、1/10と1/17のライブ予定を書き込んでおいたぞ[手(チョキ)]


駅へ戻る道すがら、フラ~っと入ってしまった某大手CDショップ。
広沢君とワッツの過去のCDって、自慢じゃないけどあまり店頭には並んでいない(爆)
だから、見つけてしまったら頭より先に手が動くのよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[目][exclamation×2]

あったのよ、これが・・・

虹のつづき.jpg

『虹のつづき/桜の絨毯に乗って』 by 広沢タダシ


“奇跡のショット”と噂されるジャケ写[exclamation×2]
ホント、信じられられへんけど、めっちゃかわいく写ってるよね~(爆)
いや、そうじゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
『虹のつづき』と『桜の絨毯に乗って』は、アタシが広沢君を語る上では黄金コンビなわけで・・・[黒ハート]
カップリング曲の『夕焼け』は音源持ってなかったし[るんるん]


なんて、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で帰宅して、「ちちんぷいぷい」をチェック[exclamation×2]


んっ[exclamation&question]


一体どういうことや[exclamation&question][目][むかっ(怒り)]

友達の言葉を借りれば、「水餃子食って、ピザ見て、“阪急エアライン”」って言っただけやん[exclamation×2](爆)

ほんま、コケたわ[ふらふら]

角さん、ちょっとぉお[むかっ(怒り)]
リリース前日やねんから、歌わしたって~~[あせあせ(飛び散る汗)]



ま、でもたまにはこういう出演もアリなのかなぁ??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

とりあえず、編集どうしよう、、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。