SSブログ

『流れ星が消えるまでに』♪ [広沢タダシ♪]

本日は広沢君の[CD][るんるん]
コイツがなかなか手に入らなくて、たまたまネットで見つけて、速攻ポチっとしたのよ[手(チョキ)]

流れ星が消えるまでに.jpg

『流れ星が消えるまでに』 by 広沢タダシ


このジャケットねぇ・・・
女の子のところがペラってめくれるようになってて、めくってみると・・・







CAIMO7IQ.jpg
ハルちゃん[犬]登場[黒ハート]


かわいいねぇ[黒ハート]


さて、このシングルCDがどんな感じかというと・・・。




1.流れ星が消えるまでに

タイトルからしてミディアムテンポのしっとりした曲を想像してたんだけど、ミディアムロックな楽曲だった[るんるん]
心地よいグルーブ感があって、なかなか良い感じ[黒ハート]
世界観はちょっとアタシには難解だ[たらーっ(汗)]
ネガティブでもあり、ポジティブでもあるような・・・
何を言わんとしてるんだろう??
いろんな風にとれる楽曲だな。
誰の目線なのかな??
アタシにはハルちゃんが広沢君に語りかけてる歌に聴こえるんだけど・・・謎だ。。。


2.キスの速さで

アタシがかなり好きな、アダルトなムード感がたっぷりの楽曲[黒ハート]
“美しいエロさ”は大好物です[exclamation×2]


3.ハミングティ

ピアノから入るイントロが良い感じで[黒ハート]
これ、広沢君が弾いてるんだよね。。。いいじゃん[るんるん]
スローバラードのラブソング。
幸せなのか、そうでないのか・・・。
片思いの歌なのかもしれないな。。。




どの楽曲も、広沢君のあの独特のクセがたまらない人間には、かなり美味しい作品になってる[手(チョキ)]
身体の隅々に広沢君の声が沁みわたる感じ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



ホントに、あっちのライブにこっちのライブ、アイツのCDにコイツのCD・・・
エライこっちゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

と言いつつ、とてもHAPPYな毎日だ[手(チョキ)]


さて、次は11/23の大猫ちゃん[猫][るんるん]

かなり楽しみなんですけどぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KOBUKURO LIVE TOUR '..デキる・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。