SSブログ

『明日に咲く花』 初オンエア♪ [馬場俊英♪]

このタイミングでこんな曲・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

油断したら泣きそう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お友達がね、「今聴いたらアナタの応援歌みたい」って言ってて・・・。

そんで、どんな感じかなぁ??ってFM802を点けてたんだけど・・・。


今年あったいろんな事やココに書いてきたことが、スライドショーみたいに頭ん中を駆け巡るの。。。
いろんな事やいろんな人がリンクするし・・・。
馬場にぃ、どっかからアタシのこと見てたのかな??(笑)

もう、ホントにアタシの為の曲[るんるん]

「嗚呼、そこをつついてきますか」って感じでさ。。。
絶対誰も触れてこないアタシの心の中を突かれた感じ・・・。


今月からアタシは新しい一歩を踏み出す訳だけど。
実は開校日が目前に迫って今めちゃくちゃ不安なの[ふらふら]
自分が望んだことなのにね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
“頑張らなきゃ”って気負ってる部分もめちゃくちゃあると思うし・・・。

心がもうコリコリよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、この楽曲は、そんなアタシの心を解してくれる曲だったわ[黒ハート]


只今、猛烈にリピート中[るんるん][るんるん][るんるん]


なんか、すごくステキなプレゼントをもらった気分で、凄く嬉しい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
馬場にぃ、ありがと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


この曲と、例の岡野君に元気玉を注入してもらったお気に入りの写真があれば、怖いもんなしだ[手(グー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

激震の後。KOBUKURO LIVE TOUR '.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。