SSブログ

サガユウキ。 [その他アーティスト♪]

先日、ひょんなことからあるアーティストの話題になった。

2007年春。
TVかなんかで聴いて、「良い感じやん[黒ハート]」って思ってシングル[CD]を買ったのよ。

その後、NEW BREEZEで生歌を聴いたの[るんるん]
一番力の入るところで、一気に顔が真っ赤になる姿がとにかく印象的で・・・。
青森出身で色が白いから、紅潮具合が際立つのよ。。。
全力感があっていいなぁって思ってた。


3曲、4曲聴いたのかな??


その後はアタシの中からもフェードアウトしちゃってて・・・。


で、久しぶりに話題に上ったから、無性に聴きたくなってね[るんるん]
探したよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、これがなかなか見つからなくってさ[ふらふら]


やっとの思いで見つけた[目][exclamation×2]


霙.jpg



やっぱり、声に特徴がある感じで・・・。
少しハスキーで、少し素朴さが残ってて、切ない声。。。
歌い癖がどこか岡野君に似ていて・・・。
タイプ的には似てるのかな??



って思ったけど・・・。



どっちか言うたら秦基博君っぽいのかなぁ。。。




少しキュンとくる感じがいいね[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。