SSブログ

忘れてたけど・・・。 [馬場俊英♪]

もう終了しちゃったけど、実はちゃっかり拝んできてたのよ。。。

馬場にぃのギター[るんるん]

アクリルケースに収められたギターは、本当に綺麗だった。
触れることは出来ないけれど、色んなライブで見てきたギターだし、そこに刻まれた傷や、かすかに残っている手脂に馬場さんの温もりを感じて、感慨深いものがあった。

でも、撮影はNGだったんだよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]

そうそう。
あのギター、ハミングバードだとばっかり思ってたら、実は違ってたんだよね。
アハ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ギブソンはギブソンでも、「DOVE」っていうシリーズだって。
あの鳥はハトだったのよね。。。

でも70年代のビンテージだって言ってた。

ヒロTさんが狙ってたけど、無事に馬場にぃの手元に戻ったのかな??(笑)


そして、ついでにパネル展も観て来たんだった。。。
こっちは特に規制がなかったから、[カメラ]撮らせてもらっちゃった[るんるん]

それがこれ[バッド(下向き矢印)]
タワレコパネル展.jpg


思ってた以上に小さなパネルだったけど、でもこうやってスペースを作ってくれるのは嬉しいことよね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。