SSブログ

風呂上りに一杯♪ [お酒の話。]

金曜日の夜、たまには風呂上りに一杯[ビール]ってのもいいよね??

ってことで(笑)

エビス.jpg

Premium YEBISU


アタシも例に漏れず、「限定」って言葉に弱いわけで・・・(苦笑)

Premium YEBISU 超長期熟成 2009限定醸造[黒ハート]

“Premium”って言うだけあって、お値段も若干お高くなっておりまして[たらーっ(汗)]

でもね、この[手(パー)]がついつい・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


さてさて、こいつのお供をするのはお気に入りのおつまみスナック[わーい(嬉しい顔)]

クラッツ.jpg

CRATZ ペッパーベーコン味


これが、100円そこそこでかなりおいしい[exclamation×2]
つか、[ビール]によく合うんだよ[黒ハート]

いやいや、[ビール]のみならず、焼酎、ウイスキーなんでもござれって感じで[黒ハート]


ところで、肝心なPremium YEBISUのお味はと言うと・・・


飲み口はハーフっぽい香ばしさ。後味にややクセがあり、苦味がある。
ご飯には合わない感じかな??

期待したほどはおいしいと思わなかった。

うん。アタシは普通のYEBISUのが好きだな[ドコモ提供]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。