SSブログ

こんな日もあるよね。 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

5/4、全力の邪念を引っさげて竹善さんの「Cross your fingers 13」に参加してきた[ドコモ提供]

グランキューブの2F、、、
アタシは自分に「ここは城ホールなんだ[exclamation×2]」って強く思い込ませて、小指の先ほどのアーティストを見つめていた。。。
最初は空腹との戦い、その後はひたすら尾骶骨痛との戦いだった[あせあせ(飛び散る汗)]

女性ボーカルがあまり得意ではなく、洋楽も全くと言っていいほど聴かないアタシには、若干“行”的ライブとなった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そんな中でも、印象に残ったものを少し・・・。

植村花菜ちゃんの『春にして君を想う』は、結構アタシの好きなメロディラインだった。。。

矢野真紀ちゃんの『窓』は、声と詩とメロディがすごく合ってて・・・。
今ちょいと調べたら、作曲は呼人さん、作詞はさだまさしさんなんだねぇ。。。
はは~ん。。。

SkoopのTAKEさんと竹善さんのコラボはめちゃくちゃカッコよかった[黒ハート]
竹善さんのあんな太い声を聴いたのは初めてだ。
竹善さんとTAKEさんのフェイク合戦も聴き応えあった[手(チョキ)]


そして、グランキューブから開演前に見た夕陽と、終演後にみた夜景は最高に美しかった[ぴかぴか(新しい)]


にしても、4時間は長すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]
いやね、アタシにとってのサプライズがあれば話は別だけど、アタシの邪念は見事に木っ端微塵だったし、、、


夜も遅いから[ビール]飲みに行く時間もないし[ふらふら]

履きなれない靴を履いてたから、足も痛い[あせあせ(飛び散る汗)]


身体にフラストレーションを目一杯に溜めこんで、一人で電車に乗り込みつつ、i-Podで岡野君の音楽聴いてた[音楽]
どうやらかなり飢餓状態に陥っていたようで、電車に揺られながらずぅ~っと岡野君の声に耳を傾けてたの。。。
そしてふと気付いた時は遅かった[あせあせ(飛び散る汗)]
また乗り過ごしてしまった[ふらふら]
アタシの駅が遠ざかる~~[あせあせ(飛び散る汗)] アディオ~ス[手(パー)]
とか言ってる場合じゃない[あせあせ(飛び散る汗)]
時間は深夜12時前[がく~(落胆した顔)]

のぼりの電車はまだあるんだろうけど、各停しか止まらない駅でこの時間、、、
タクシーを乗る距離でもない。。。

短時間で色々考えて、足は痛いけど、意を決して歩いて帰ることにした。
旦那にとりあえずメールしたら、速攻電話がかかってきて怒られた[ふらふら]
自転車で迎えに来てくれたけど、「タクシー乗れや[exclamation×2]」ってまたまた怒られるし、、、

もう踏んだり蹴ったりだよ、、、[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、悶々とした気持ちは、ビール飲んで不貞寝したら、目覚めた時にはスッキリしてたぜ[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

芋なんですか??種まき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。