SSブログ

ブログタイトル変更! [このブログについて]

緊急事態発生[exclamation×2]


ってことで。(笑)


一体何が“緊急事態”やねん[exclamation×2]って話なんだけれども・・・(笑)


いやね。


実は「今日もピーカンだぜ!」ってことでやってたんだけど、限りなく同じタイトルのブログの存在に気づいてしまって[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログ書いてる人なんて星の数ほどいらっしゃるわけだから、タイトルが被ることもあるんだろうけど。。。


がしかし、そこはやっぱりB型だから・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日から「レンズのこちら側。」に変更しました[手(チョキ)]


アタシが敬愛する馬場さんのコラム、「さりげなく、ピース!」からちょびっと拝借しちゃいました[黒ハート]


このブログは、アタシが見たもの、感じたことを、写真[カメラ]に撮って残すが如く、そのまま記していきたいと思っているのです。


そこには必ずファインダーを覗いてるアタシの心が存在する。。。


・・・そういうことです[黒ハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福岡を満喫!!強い味方! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。